アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも拝見し、参考にさせて頂いています!
私は有川浩さんが大好きで、デビュー当時から読んでいるんですが、特に好きなのは「図書館シリーズ」の堂上教官です。
あのツンデレっぷりにいっぱいいっぱいです。
そこで、ツンデレ男子がでてくる小説を教えて頂きたいのです。
ツンデレっぷりがよりわかりやすいのは「いたずらなキス」の入江君とかでしょうか???
小説でツンデレ男子のものを教えてもらえるとうれしいです。
いろいろよんだんですが、なかなかツボにはまるものがありません^^;
それとも、ツンデレ男子ものは人気がないんでしょうか・・・。
ツンデレ男子好きさん、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

「西の善き魔女」(荻原規子・中央公論新社)のルーンくんは、まごうことなきツンデレ男子かと思います。

幼馴染の彼女にいつも冷たいルーンだけど……というところが魅せます。最近出た「RDG レッドデータガール」(荻原規子・角川書店)も、ツンデレ男子的によいシリーズになりそうです。
「荒野」(桜庭一樹・文藝春秋)の主人公、荒野のお相手もよいツンデレ男子でした……とちゅう留学していなくなってしまうのですが、二人とも相思相愛なところがよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
西の善き魔女は読んでみました^^
1巻目から発揮されているツンデレっぷりにすでにやられかけています^^
この先が楽しみです!
ありがとうございました。。

お礼日時:2008/08/07 13:22

茅田砂胡「スカーレット・ウィザード」以降のシリーズに登場するキング・ケリー


山門敬弘「風の聖痕(スティグマ)」の八神和麻(ツンデレなら本編より番外編の方がいいです。)
日日日「アンダカの怪造学」の仇祭遊
冴木忍「風の歌 星の道」のソード
森山櫂(前田珠子)「果ての塔の物語」の凍華
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます^^
早速購入して読んでみたいと思います。
今思い出しましたが、子供の頃ベジータも好きでした。
ベジータって今考えるとツンデレ男子ですよね^^

お礼日時:2008/08/06 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!