プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Inquiry→(   )日本語でお問い合わせです。
例:Link→(リンク)
読み方教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



#2様が紹介されているページ
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=inquir …
これの、見出しの、すぐ下辺りに、
「MP3」とか「WAVE」のロゴがありますよね。
それらの右隣にあるボタンを押せば、発音が聴けます。

発音は、カタカナで覚えないでください。
音、アクセント、リズムを頭の中に「録音」してください。
    • good
    • 1

インクワイアリ



辞書は引きましたか?
発音記号は読めますか?

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=Inqui …
    • good
    • 0

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=inquir …

カタカナで書くの嫌いなんだけど,
敢えて書くなら「インクワイアリー」かな
    • good
    • 0

英語の辞書確認しましたか?



こういう質問ルールはずれかもしれません。

インクワイアリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!