人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私は今、頭のてっぺんの短い毛(あほ毛?)が
たくさん立ってしまって困っています。

今まではワックスでおさえていたのですが、
友達にワックスは髪の毛が傷むと聞いて
見てみたら確かに傷んでいるようにみえます。

髪を傷めずにあほ毛をおさえる方法はありませんか??
お願いします。

A 回答 (2件)

1.です。

回答に繋がるリンクを貼ったつもりでしたが、分からなかったようですね。
失礼しました。
リンク先の回答者 No.6さんが明答をしていました。
ご参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1166719.html
    • 6
この回答へのお礼

ごめんなさい。
気がつきませんでした。

わざわざありがとうございます。

1年ほど前に見つけたんですけど。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3164569.html
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
何をですか??

早速コメントありがとうございます。