雑誌カジカジのようなスタイルが好きなのですが、基本的にメンズですよね?
カジカジのような感じの女の子バージョン、な雑誌があったら教えてください。
お願いします(_)

A 回答 (1件)

Girls style,spy girl,SEDA,JILLEあたりは


どうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国人も正夢(火事の予知夢)の実例はありますか?

外国人も正夢(火事の予知夢)の実例はありますか?
火事の正夢が気になります。こちらでもよく夢(予知夢・正夢)の質問が出ていますが日本の事例が多く日本の夢占いと絡んでの事からなのか火事の夢の話は日本独特のものなのでしょうか・・・?もし人の持っている何らかの能力だったら日本人以外でも日常的に経験しているのでしょうか?その点検索してもほとんど出てきません。どなたか事例を聞いた事あるという方教えてください。

Aベストアンサー

特殊能力の持ち主以外には予知夢はあり得ません

一般に予知夢と言われているものは

昨日までの記憶の集大成で総合的に思考すると

夢で将来に起こりうるだろう事象を予見したにすぎません

特殊能力でもなんでも有りません

その意味で言えば当該の外国人が特殊能力の持ち主だったら

貴方の言われる「正夢(火事の予知夢)」なる物が其の外国人に存在します

しかしながら日本の事を何も知らない外国人が居たとして

日本のお正月風景の夢を見るでしょうか、否です

従って通常知っている事を夢で見る事が出来ますが

知らない事は想像すらできませんので

外国人でも火事の夢を見る事が有っても

特殊能力者以外の外国人が「予知夢」を見る事は有りません

日本人でも同じです。

Q雑誌カジカジH

カジカジHは一番新しいのはいつ発売されたものでしょうか?
また次の発売日がいつか分かりますか?
教えて下さい!!

Aベストアンサー

下の方がリンクしているサイトに出版社の
連絡先があったから、そこにTELすれば
すぐに教えてくれますよ。私は某書店で
働いてますが、季刊や不定期誌はいつも
出版社に直接聞いてますよ。そのほうが
確実です。

Q火事の夢を見ました。診断お願いします。

火事の夢を見ました。診断お願いします。

◇夢の内容・・・
私だけ別の場所(カウンターに何人かで座っていた)にいたら、友達が私の家が火事にあったと知らせに来ました。走っていったら、家族(主人と子供2人)は、怪我もなく無事でしたが、私の家も含めて周りがきれいな空き地になっていました。
火事の夢は炎が上がれば幸運だと、どのサイトでも紹介していますが、私は炎を全然見ていません。くすぶってもいませんでした。近い内に主人だけを残して(仕事の都合上)、2週間ほど、帰省をするので少し気になりました。炎を見ない火事の夢はどうなんでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

「あなたが不在の2週間、家事はどうするんだ」というご主人の悩みが 

家事→火事 と置換されて夢で再現されたのです。

Q雑誌ヴァンテーヌの代わりになるような雑誌が欲しい

女性ファッション雑誌にお詳しい方に教えて頂きたいです、よろしくお願いいたします。
だいぶ前に休刊になった雑誌ヴァンテーヌを愛読しておりました。
その雑誌は、もう廃刊したのではなかろうかと思えるほど長く休刊しています。
色合わせのファッションテクニックや、体型別に選ぶべき服の形や素材など
具体的に実践できる内容が大好きでした
似たような雑誌をずっと探しています
ヴァンサンカンが近いかもと思う事もありますが、
「マダム」というフレーズをよく見たので、セレブな既婚者向けかな?と認識しています。
30なので若くはできませんが、まだ未婚なので、既婚者に見える前提のファッションには少し抵抗があります…
ヴァンテーヌをかつて愛読しておられた方、これなら近いよとオススメご存じでしたら、是非教えていただきたいです

Aベストアンサー

私もヴァンテーヌが大好きでした。そしてヴァンテーヌが休刊して以来いまだに雑誌ジプシーです(笑)

一つの雑誌に落ち着きたいのですが、これだ!と思っても結局次の月には雰囲気が違っていたりして、なかなか落ち着きません。
今は「Grazia」「Domani」「Oggi」「Marisol」辺りを、その時の気分に合えば買っています。ターゲット年齢層が高めの雑誌が多いですが、ヴァンテーヌの雰囲気(主義?)に近いのはそっちの方なのかなと思っています。あと、自分がヴァンテーヌな年齢じゃなくなったということもありますが(笑)

ちなみに雑誌でなくて良ければ、ヴァンテーヌでスタイリストをされていた大草直子さん、高橋リタさんの書籍も出ていますよ。また、ヴァンテーヌじゃないかもしれませんが菊池京子さんの書籍も個人的に好きです(ヴァンテーヌに出ていたモデルさんもよく出てきますし)。
私は雑誌全体の雰囲気が好きだったので、現在そういう雑誌がないのがやっぱりさびしいですが…。

Q火事の夢占いに詳しい方!私が料理しているとオーブンから出火、母親が元栓を締めようとすると火が青々と大

火事の夢占いに詳しい方!私が料理しているとオーブンから出火、母親が元栓を締めようとすると火が青々と大きくなり逃げだすとマンションごと燃える大火事になってしまいました。黒い煙が真っ直ぐ上がっているのを見ました。やっぱり悪い夢なんでしょうか?

Aベストアンサー

火事の夢は幸運を表します。
その時の炎の大きさは、未来の繁栄度と比例しており、小火(ぼや)騒ぎ程度の火事よりも、激しく天を焦がすほどの大火事の方が、より大きな幸運が起きることを暗示しているそうです。

ですので、これから先何か良いことがありそうですね!

http://bi-facenavigator.com/dream-flam/
http://josei-bigaku.jp/yumekaji72644/

Q今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

今週末に髪を切ることになりました。
そこで質問があります。

私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。

今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか?

明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!!

ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

Aベストアンサー

nonnoとかどうですか?
今日ちょうど本屋に行って雑誌みてきたとこですが・・・
ヘアスタイル特集をしている雑誌おおかったですよ!!

Q火事の夢を頻繁に見ます。

1か月の間に、火事の夢を3回も見ました。
1回目は煙だけだったのが、建物全体も炎に包まれる夢
2回目は、ビルの火災。結構燃えていました。
3回目はあまり覚えていないのですが、かなり燃えていました。
そして、金魚が死ぬ夢も見ます。
後味が悪く心配です。
火事の夢はいいことも悪いこともあると書いていて、どっちの夢なのか分かりません。
ご存知の方、教えて下さいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

夢での火事はエネルギーや力の象徴とされています
燃え盛る炎は幸運や状況好転を表します
先の方が言われているように
炎が大きければ大きいほどよい夢だとされています
ただし炎に混じって黒煙が見えたなら
決してよい夢だとばかり言えません
ましてや煙だけだったのは少し不安材料です
しかしその後の夢で炎がみえたので開運の兆し有りとします

1、我が家が燃える=家庭内に喜びがある
2、ビルの火事=ビルは開運の象徴でその上に火災となると最高の夢です
3、病院の火事=ビルは機運に恵まれ開運の象徴であるから病院の建物が鉄筋コンクリートつくりだったら幸運が巡って来るでしょう
母上の検査は何事もなく終わられることと思います

この夢は予知夢の類ですが
予告夢とでも言いましょうか
具体的にこんなことがあるという夢ではなく
何か知らないが良い事が近い将来起きるでしょうという夢です。

Q大人(20代:女)なのに、子供が見るような少女雑誌を見ている私‥‥

20代の女です。
大人なのに、未だに子供が見るような少女雑誌を読んでいます。
応募者全員サービスでは、欲しいのが有ると応募しちゃいます(汗)。
雑誌が低年齢層女児向けのため、本編漫画以外は、女児向け。懸賞では必ず『保護者の同意の下』と(勿論成人しているので同意は要らないが)。
読者層は、読むとしても、20代未満なのでしょうね。
そう思うと、「私が読んじゃ変なのだろうか?」とか「もっと大人向けの雑誌に切り替えた方が良いのだろうか?」と思ってしまいます。

どうでしょうか?
やっぱりおかしいでしょうか?
親は良いんじゃない?でも、成人している為、『懸賞では不利かもね。当選は10代の読者を優先してアンタは外されるかも』とは言います(それは覚悟はしてます)。

れっきとした大人(20代)のくせに、少女雑誌読んで喜んでては、やっぱりいけないですかね?

Aベストアンサー

大人と言われる年齢の人が昔から好きで年齢層の低めをターゲットにした少女漫画を読んでも別にちっとも不思議はないと思います。
集英社のコバルト文庫にはまったときは30代寸前でしたし、いまでも色々な漫画本を読みますし……。
ハイティーンとも言えない小学校高学年や中学一年生くらいが本屋でレディースコミックを立ち読みしているのに比べたらよっぽど普通な気がします。

自信を持って読みましょう!そしてプレゼントの時には大人の視点からの意見も堂々と書き添えましょう。貴重な意見としてヒット率あがりますよ、きっと。

Q夢占いなどに詳しい方、回答お願いいたします。 今日火事の夢を見ました。 たくさんの友達たちと私の家で

夢占いなどに詳しい方、回答お願いいたします。
今日火事の夢を見ました。
たくさんの友達たちと私の家で集まり賑やかに話していたところ、火事が起こりました。
皆は大したことないよ。などと言いましたが嫌な予感がして私と友達数名は家を出て逃げました。
すでに炎はいろんなところに広がっていて、ご近所さんの家にも火がうつっていました。
気づいていなかったようなのでインターホンを何度も鳴らして火事だと教えたところで起きました。

私生活では、仕事面は上手く行っています。
恋愛面では、最近同棲の話が延期になるなどゴタゴタはしていますが、今は彼との関係は落ち着いています。
このようなことに何か関係してますか?

この夢が表しているものは一体なんなんでしょうか。
夢占いに詳しい方々、回答お願い致します。。

Aベストアンサー

火事の夢は一見不吉に思えますが、真逆で吉兆を表していることが多いみたいです。例えば家が燃えたのなら、真逆を意味していて家は長く存続でき、一家繁栄を意味すると聞きました。教えて!gooでも【夢 火事】でたくさん質問があり、よりよい回答もあると思うので良かったら見てみてください⇒https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=%E5%A4%A2%E3%80%80%E7%81%AB%E4%BA%8B&code=utf8

Q成人向け雑誌で懸賞が当たったとき、宛名に雑誌名は載るのでしょうか

成人雑誌に懸賞をしようと思っています。しかし一人暮らしではないため、当選してプレゼントが届いたとき、雑誌名が堂々と書かれていたらちょっと気恥ずかしいと思っています。(同居人に隠していますので…)

そこでお聞きしたいのですが、もし当選したら宛名には会社名のみ表記されるのでしょうか。それとも、雑誌名なども表記されるのでしょうか。
もし、過去にこのような雑誌に当選したことがある方がいましたら教えてくれませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌名が書かれた封筒で、送り主、雑誌名編集部と書かれた物が届いたことがあります(^_^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報