デジモンテイマーズのベストパートナーシリーズで加藤樹莉&レオモンが歌っている「終わらない物語」の歌詞を知りたいのですが、調べても分からなかったので、知っている方は教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

歌詞はここで載せるのは禁止です。

Googleで「アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?」を検索して
ここのデジモンテイマーズを開けば載ってます。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!?
すみません、以後気をつけます。
でもありがとうございました!
早速行ってみます。