プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬は生理予定日とか予定日より1週間後にとか、あると思うのですが、生理予定日前で、性交後何日くらいで、皆様、反応があったのでしょうか?
7月2日~生理があり、だいたい31日周期なのですが、まだ来ていません。
今朝、チェックワンファストで検査をしてみると反応はないようです。が、クリアブルーも同時にやってみると、なんとなく青くにじんでいるような…
思い当たるとすれば26日に性交があったので、それかとも思いますが。
しかし、チェックワンファストで反応せず、クリアブルーで反応することはあるのでしょうか?
ちょっと動揺していて、読みにくい文章だったらすまません。

A 回答 (4件)

いつから大丈夫か、確認できるようです。


私の場合は↑のチェックワンファストを常用しておりますが、くっきり反応した2回とも子供を授かり、そうでない場合はそうでありませんでした(平常の生活(~_~))。それもよく説明書を読まずに性交の翌日に試してました。いろいろと女性は心配なことがあると思いますが、何事も前向き頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.arax.co.jp/checkone/about/index.html
    • good
    • 4

こんにちは。



最短で、性交から9-10日後、最も遅くて21日後には妊娠していれば必ず陽性反応が出ます。日数の差は検査薬の感度と排卵日・精子の寿命の差です。

>チェックワンファストで反応せず、クリアブルーで反応することはあるのでしょうか?

あるようです。
    • good
    • 14

私の場合は、生理予定日4日前、排卵日と思われる日の11日後にチェックワンファストで薄い陽性反応が出ました。


基礎体温がいつもより高めだったのと、ものすごいだるさと眠気でもしかしたらと思い、フライング検査してしまいました。

クリアブルーは使ったことがありませんが、チェックワンファストよりも感度が高いとよくききます。
    • good
    • 9

こんにちは。


私は排卵日から9日後、生理予定日の1週間前にチェックワンファストで陽性が出ました。
生理予定日1週間後から使えるタイプのものでも、生理予定日の5日前には陽性になりました。
どちらも、検査開始と同時の勢いで陽性になりました。

ものすごく妊娠を希望していましたが、1週間後に大きな海外旅行を控えていたので、妊娠していないことを確認しようとしての反応だったのでぶっ飛びました。
ちなみに、旅行から帰ってきた翌日に病院へ行ったら、なんと双子でした(T-T)!!反応が早かったのは双子だったからかもしれません(笑)

ちなみに、その前月にはうっすらとした反応がでました。
この時は化学流産だったみたいで、その後に生理がきました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!