二子玉川でおこなわれたドラマや映画の撮影場所、ロケ地などがのっているサイトはありますか?また二子玉川の地域情報がのっている携帯サイトがあればおしえてください!

A 回答 (1件)

http://loca.ash.jp/info/addr/kttkst.htm

このサイトが深いです。
二子玉川は世田谷区玉川2丁目あたりなので、花嫁のパパ、新マチベン、東京ラブシネマなどのロケが行われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q当日公開中の映画のチケットは、朝は何時から劇場で買えますか?ちなみに109シネマズです

当日公開中の映画のチケットは、朝は何時から劇場で買えますか?ちなみに109シネマズです

Aベストアンサー

劇場によって異なります。
例えば東京・木場の場合は、
基本的に「平日10:00~ / 土日祝9:00~」みたいですが、
「混雑により早まることもあります」となっています。
http://www.109cinemas.net/kiba/access.html#ticketopen

Qロケ地めぐり

今度、東京周辺のロケ地めぐりをしたいと思っています。渋谷や、新宿などは毎日通っていて、いやというほど人もいるので、今度はそこを使わずに、人が少なめな、江東区から港区のあたりでしたいと思っています。

そこで、私がまず行きたいのが「辰巳の森緑道公園」(東京都江東区辰巳2丁目)です。ここは一度前々から行ってみたいな、と思っていたところでした。しかし、ここ以外、特にここに行きたい!っていうのがありません。

長くなりましたが質問です。

1、この近くでロケ地で、こういうところがあるよ、というところを教えてください。

2、ロケ地に関係なく、どうせ行くならここも行っておいたほうがいいよ、という場所(このへんはたくさん何かがあると思うのですが、テーマパーク的な場所)を教えてください。

3、他、参考になりそうなものがあれば、URLなどを教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

辰巳の森緑道公園ってヒーローのOPの並木道ですよね。
HEROのロケ地です。
http://loca.ash.jp/info/2001/d200101_hero.htm

他だと、日本テレビでやっていた「バンビーノ」の中で出てきたお店「バッカナーレ」が江東区にあります。
写真はこれです。
http://loca.ash.jp/photo/tokyo/ko/sagamati01.jpg

他、江東区のロケ地はこちらが…。
http://loca.ash.jp/info/addr/kttkko.htm

港区は
セレブと貧乏太郎のロケ地
http://loca.ash.jp/photo/tokyo/mt/ex01.jpg
がありまして、他はこちらから…
http://loca.ash.jp/info/addr/kttkmt.htm

ご参考までに。

港区なら、六本木ヒルズや東京タワーなど観光場所もたくさんありますよ。

Q109シネマズ港北を時々利用するのですが、以前はホームページに各シアタ

109シネマズ港北を時々利用するのですが、以前はホームページに各シアターのスクリーンサイズの情報が載っていたのに、今は情報が削除されてしまいました。もしシネマズ港北のスクリーンサイズを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?同様に、109シネマズグランベリーモールのスクリーンサイズも御存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

 おはようございます。
 ある時点ではそれぞれこうだったようです。現在でも同じかどうかは判りません。
http://web.archive.org/web/20070108033119/109cinemas.net/kohoku/establishment.html
http://web.archive.org/web/20070108032256/109cinemas.net/grandberrymall/establishment.html

 こういう場合にはインターネット・アーカイヴ(文書記録保存所)
http://www.archive.org/
で、見たいページのURLを入力します。保存を拒否しているのでなければ、ほとんどのページは時期こそ限定されますが、見ることが可能です。

Q君に届けのロケ地

栃木県で撮影をしたみたいなのですが、多部未華子さんと三浦春馬が出会った桜の木がある場所ってどこにあるのでしょうか?

Aベストアンサー

桐生市の「岡の上団地集会場」の辺りですね。

↓こちらが参考に。
http://gank2o.blog5.fc2.com/blog-entry-974.html
↓地図
http://ameblo.jp/cochaz/image-10659728121-10768847741.html

『君に届け』いい映画でしたね。
あの映画を見て三浦春馬くんが好きになりましたよ。

Q109シネマズ名古屋の混雑状況について

109シネマズ名古屋の混雑状況について
明日109シネマズ名古屋へ「アバター」を見にいきます。
13:55分の回で、チケットはネットで予約済みです。
人気アニメも上映されていて、休日は建物の外まで長蛇の列ができていると聞きました。
人気の映画以外を観たい人や、自動発券機を利用する人にとっては
その列に並んで待たなければならないのは、酷なことのように思います。

もしこのような状況を経験された方がみえましたら、劇場の対応がどのようであったか教えてください。
特に知りたいのは、自動発券機利用のお客さんとそれ以外のお客さんが別案内なのか、
そうでなければチケットを入手できるまで何分くらいかかったか、ということです。
遠方からでかけるので、どれくらい前に現地に着いていればいいのか検討がつきません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

名古屋ではありませんが、109シネマズを含む、関東地方のさまざまなシネコンで、いつも映画を観ています。私の知る限り、予約済み用自動発券機の列と、予約をしていない人のための窓口の列は常に別です。数ある109支店の中で名古屋だけが違うとも思えません。現に、名古屋店のウェブサイトにも、自動発券機では「並ぶ必要がありません!」と書いてあります(実際には数人は並ぶことがあると思いますが)。

窓口は常に混んでいます。そのためにネット予約があるわけで、ネット予約していれば、そう待たずに入れます。待つとしても、自動発券機の前と切符もぎのところですが、どちらも何十分も待つということはないでしょう。

ちょうど13:55の回ですから、1時間でも2時間でも早めに行って、まずチケットを発券してもらい、ついでに入場開始時刻(切符をもぎ始めてくれる時刻)を確認し、余った時間で昼食を召し上がってはどうでしょう。そうすれば安心です。チケットは朝一番から発見可能です。もちろん、劇場に電話しても、ある程度の様子はわかるはずです。

なお、たいていのシネコンでは、劇場で買った飲食物しか中へは持ち込めませんが、売店やトイレは混雑すると思います。持ち込みは諦めて劇場以外の場所で食べたり、別の階のトイレを利用するといいでしょう。109シネマズ名古屋のある建物には他に飲食店がいくつもありますし、名古屋駅まで行けば、さらに選択肢が広がります。

では行ってらっしゃい。

参考URL:http://109cinemas.net/nagoya/,http://www.lavamo.jp/shoplist/

名古屋ではありませんが、109シネマズを含む、関東地方のさまざまなシネコンで、いつも映画を観ています。私の知る限り、予約済み用自動発券機の列と、予約をしていない人のための窓口の列は常に別です。数ある109支店の中で名古屋だけが違うとも思えません。現に、名古屋店のウェブサイトにも、自動発券機では「並ぶ必要がありません!」と書いてあります(実際には数人は並ぶことがあると思いますが)。

窓口は常に混んでいます。そのためにネット予約があるわけで、ネット予約していれば、そう待たず...続きを読む

QこのPVのロケ地を教えてください!

このPVのロケ地を教えてください!
http://www.youtube.com/watch?v=O-AxTj8Z9H0
東京タワーの近くのはずなんですが・・・

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://image.blog.livedoor.jp/sato51152381/imgs/9/9/99fa870f.JPG&imgrefurl=http://blog.livedoor.jp/sato51152381/archives/50816409.html&usg=__OHlvEHVDpojeKHRXMDkR3GQQzwA%3D&h=1056&w=1408&sz=247&hl=ja&um=1&tbnid=D0NJZa9MXxe3fM:&tbnh=113&tbnw=150&prev=/images%3Fq%3D%25E9%25BA%25BB%25E5%25B8%2583%25E5%258D%2581%25E7%2595%25AA%25E3%2581%25AE%25E5%25B7%259D%26hl%3Dja%26lr%3D%26um%3D1&q=%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8D%81%E7%95%AA%E3%81%AE%E5%B7%9D&lr=&um=1&start=8
川は麻布十番の古川でしょう。
下記の画像も参考に。

http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/87/fc/takashidoing0826/folder/1410466/img_1410466_55480377_2%3F1228293840&imgrefurl=http://blogs.yahoo.co.jp/takashidoing0826/55480377.html&usg=__31a6J45M1OTUInTZmbxngi1SkVE%3D&h=300&w=400&sz=36&hl=ja&um=1&tbnid=yrpzJKpPsJOiQM:&tbnh=93&tbnw=124&prev=/images%3Fq%3D%25E9%25BA%25BB%25E5%25B8%2583%25E5%258D%2581%25E7%2595%25AA%25E3%2581%258B%25E3%2582%2589%25E6%259D%25B1%25E4%25BA%25AC%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25BC%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN%26start%3D20%26um%3D1&q=%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8D%81%E7%95%AA%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC&ndsp=20&lr=&sa=N&start=20&um=1

http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://image.blog.livedoor.jp/sato51152381/imgs/9/9/99fa870f.JPG&imgrefurl=http://blog.livedoor.jp/sato51152381/archives/50816409.html&usg=__OHlvEHVDpojeKHRXMDkR3GQQzwA%3D&h=1056&w=1408&sz=247&hl=ja&um=1&tbnid=D0NJZa9MXxe3fM:&tbnh=113&tbnw=150&prev=/images%3Fq%3D%25E9%25BA%25BB%25E5%25B8%2583%25E5%258D%2581%25E7%2595%25AA%25E3%2581%25AE%25E5%25B7%259D%26hl%3Dja%26lr%3D%26um%3D1&q=%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8D%81%E7%95%AA%E3%81%AE%E5%...続きを読む

Q109シネマズのブルーカードについて

109シネマズのブルーカードに登録したいんですが、
登録する時に何を書きこめばいいんですか?
ブルーカード持ってる方は教えてくださいo

Aベストアンサー

持っていますが、普通の情報だったと思います。
(住所、氏名、年齢、メルアド等)
身分証も必要なかったと思います。
申込書は109シネマに行けばあると思うので、入手すれば一目瞭然ですよ。

1000円かかるので、映画を5回見れば元は取れます!

参考URL:http://109cinemas.net/pointcard.html#blue

Q木更津キャッツアイロケ地は現在どうなっていますか?

木更津キャッツアイが大好きでずっと見ていました。
木更津でロケをされているということも聞いていて
ずっと見に行きたいと思っていましたが
関西圏に住んでいるため
中々行けず
ようやく最近千葉へ旅行できることになり
是非ロケ地へと行きたいと思っています。

が、実際ドラマや映画を撮影されてから数年経っているので
現在の様子を知りたいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

どなたか地元民のお答えいただければ・・・なんですけど

一人の訪れた者の一言ですが。

去年久留里行ったの途中下車したんです、変わってましたよ・・・
いやぁ、昨今の社会情勢というか、なんといっていいいか。

ヒントとして

木更津 駅前 と グーグル検索すると色々出てきます。

QこのGW中、川崎の109シネマズは混んでいますか?

このGW中、川崎の109シネマズは混んでいますか?
(この映画館限定で…)

アリスインワンダーランド3Dを見に行きます。
前売り券を入手しているのですが、席は窓口に行かないと指定できないので、
混雑状況を知りたいのです。

5/1、2、3に映画館に行かれた方、混雑状況を教えて下さい。

Aベストアンサー

参考
http://109cinemas.net/kawasaki/schedule/timeSchedule.shtml?date=2010-05-02

Qロケ場所を探しています→都内のお屋敷

以下の条件でドラマの撮影で使う家を探しています。
・首都圏であること(なるべく都内)
・和風造り
・政治家や社長が住むようなお屋敷
・広い庭園があること

どなたかご存知ないでしょうか??
探し方のアドバイスでも構いませんので、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

江戸東京たてもの園で撮影ができるようです。
詳細は参考URLをごらんください。

参考URL:http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/tlb/location_6.html


人気Q&Aランキング