電車の中で全裸の女性が何人か出てる4コマ漫画を読んでる人をみかけました。
書店のカバーをされていたので、他に情報がありません。
4コマ漫画の「自虐の詩」のようなタッチの絵でした。
たくさんあるかもしれませんが、
これでは?とおもうものを教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そういう特徴だと「岩谷テンホー」さんかな。

とりあえず連載作品一つのページを。

http://www.youngsunday.com/rensai/comics/otsuyu. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、違います。(TT)
裸の女の人が結構でてくるんです。
また、なにか思い出されたら、よろしくお願いします。

「聖☆高校生」(小池田マヤ)でしょうか?

• 0