プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホントにやるワケではないんですが・・・(笑)
『ディズニーランド』か『ディズニーシー』を1日貸し切りたいと思ったら、いくら払えば、やってもらえるんですか?

A 回答 (1件)

過去に同じような質問があります。



マイケル・ジャクソンも貸し切ったみたいですね?
そういえば、浦安市民だったら・・・成人式にTDLに行けたのに(;_;)
って思ってました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=315435
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

過去にも同じ質問がありましたね?
検索をしないで、質問してしましました・・・。

すみませんでした。

お礼日時:2002/12/15 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!