アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にgramicci(グラミチ)のショーツをプレゼントしたいのですが、どのサイズを選べばいいか悩んでいます。

彼は身長172センチで体重72キロです。

太ってはいません。

スポーツをしているのでヒップと太ももはわりとがっちりしている方だとは思います。

ウエストは、去年の時点では84センチくらいだったそうです。

これを考えると、サイズはMかLかなとは思うのですが、グラミチのショーツサイズが実際どんなものか見たことがないので悩みます。


私個人的には、あまりダボダボすぎるのは好みではありません。

あまりにタイトなのも、顔がいかつい彼には似合わなそうだなとも思ってしまいます。

適度なゆとりで、オシャレに着こなせるサイズが知りたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今期物のグラミチのショーツを買いました



僕は180cm60kgのかなり細身で
参考になりにくいかもしれませんが

Mサイズを購入
ウエストには少し余裕があります、ポケットに財布をいれていると
ずれてきます。
しかし、ウエストのゴムとベルトを使えば、なにも不自由なく
履けます。

グラミチの股下は浅いので、172cmの方でLサイズだと
グラミチのシルエットにはならずに、普通のショーツに
なってしまいそうです。
ウエストがゴムという融通を考えるとMサイズを薦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!