アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
早速ですが、オンラインゲームを起動させるとログイン画面からマウスカーソルが消えてしまいます。
まったく存在しないのではなく、アイコンなどで色が変わりクリックする事は一応可能です。
しかしカーソルが見えないので今どこにあるのかがわからず非常に不便です。
状況、スペックは下記の通りです。

状況

サミー777タウン起動→ナイトオンライン起動(ログイン画面からマウスカーソルが消えます)
サミーに画面を移すとカーソルは普通に見えます。

スペック

CPU  インテルデュアルコア E8400 3.0G
メモリ  2.0G
HD  500G
グラボ G-force8600GT

以上です どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ゲームの細かな仕様はわかりませんが、簡単なマウスの設定を・・・


まず、コントロールパネル→マウス→ポインタオプションのタブを選択して『Ctrlキーを押すとマウスの位置を表示する』にチェックを入れてみてはどうでしょうか?
ゲーム中にマウスポインタが消えてもCtrlキーを押すとマウスポインタの位置を教えてもらえます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

位置を教えてもらえるようにはなりました。
ただ、常時見えないのはやはり不便ですね。
でもかなり楽にはなりましたありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています