プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症で通院中の者です。
不眠のためユーロジン、ロヒプノールを各2錠、ベケタミンB、ベンザリン、
ニューレプチルを各1錠ずつ、寝る2時間前にホットミルクで飲んでいます。
また、寝る直前にレンドルミンを2錠、アモバンを1錠飲んでいます。
寝る2時間前からはゲームやビデオをやめています。

A 回答 (2件)

医師からはいつ飲むように言われていますか?医師の指示に従って飲めばよいと思います。

飲むのは出来たらホットミルクより水か白湯がよいのではないかと思います。ホットミルクは寝る前に気持ちをリラックスさせるために飲むのはいいと思いますが、薬を飲むのにはあまり適さないと思います。
    • good
    • 0

全部寝る前に飲んだ方がいいと思いますが。



追伸:その処方だとレンドルミンは効かないのでは?
ハルシオンに変えることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!