皆さんこんばんわ。
初めての投稿です。
今現在、エターナルカオス というオンラインゲームをプレイしていて、結構楽しくはまって楽しんでいます。
ですがメーカーPC(NEC VR500/B)でプレイしていて、人数が多い所や移動の際の時間のかかりすぎで、多少ストレスを感じてしまいます・・・
色々なサイトで、ゲーム用のPCを見てきましたが、どれがいいのか決めにくく・・・
PCに詳しくないので保障がしっかりしていて、対応もいいショップはどこでしょうか?
またこのくらいのスペックなら快適では?などの回答があれば幸いです。
価格的には13・5位で考えております。
現在、オンラインゲーム(エターナルカオス)のほかに、ネットの観覧、デジカメなどのデータをディスクに移す作業をしています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エターナルカオス推奨スペック+あなたのご要望から察するに、

このようなPCが良いかと思われます。
CPU:Core2DuoプロセッサE4600(2.4GHz)
電源:450W ATX電源
マザーボード:P45チップセット搭載ATXマザー
メモリ:1GB~2GB
グラフィック:GeForce9600GT
サウンド:オンボード
ケース:ATXケース

もしも、AMDの構成がいいと言うならば、
CPU:AthlonX2 2.5GHz
電源:450W ATX電源
マザーボード:780Gチップセット搭載ATXマザー
グラフィック:RadeonHD3850
サウンド:オンボード
ケース:上記
くらいですかね。

ただし・・・。
この構成は自作を前提にした構成です。
なので、これに一番近いBTOパソコンは・・・(ツクモ AeroStream)
インテル版
http://www.tsukumo.co.jp/bto/aero_stream_2.html
型番は、B30J-6931Eです。Vistaバージョンもあります。
AMD版
http://www.tsukumo.co.jp/bto/aero_stream_speca_2 …
型番は、B30A-6930X2です。こちらもVistaバージョンがあります。
    • 0

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v1 …
これの一番安いので十分です。
これにモニタはお好みで。
    • 0