僕は今、中学2年生で家にはかならず母がいます。
それで最近エミネムの8 Mileを見ようと思っているのですが、8 Mileに多少でもエッチなシーンがありますか?
母といっしょだととても気まずくて・・・

A 回答 (2件)

 エミネムがラッパーとしての成功の階段を上り始めるきっかけを描いた作品で、非常に見ごたえがある作品です。

主演のエミネムの演技はとてもしっかりしていて、役者顔負けです。エミネムの彼女を演じたブリタニー・マーフィの出世作でもあります。後半のラップバトルは必見です。
 ただ、お母さんと一緒に見るにはかなり気まずい映画です。
 社会の底辺から這い上がってきたことを示すために、エミネムの周りにいたどうしようもない人々のことを描いているため、かなり強烈です。息子の高校の先輩と関係を持ってしまう母親、力のある人間となら簡単に寝てしまうような尻軽の元カノなどがセックスシーンつきで登場します。
 ぜひ見るべき作品だと思いますが、親の前では止めておきましょう。見るならこっそりとどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。
教えて頂きありがとうございます。
ついこの間見ましたが、母が留守の時でよかったです。
とても良い作品だと思いました。

お礼日時:2008/09/24 15:23

お母さんが一緒なら辞めた方がいいですね・・・・。


エッチなシーンと言うかSEXシーンが覚えてる限りで3回は出て
きます。始まってすぐにSEXシーンあるし、女の人の声も激しい
ので、例えお母さんがTVを一緒に見なくても(洗濯物たたんだり)
一緒の部屋に居るなら絶対気まずいです。

お母さんが夕食の買い物など出かけてる時(短時間ですが)などを狙
って分けてみるか、半日でも出かけると分かってる時に見た方がイ
イです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビジネスシーンで使える腕時計

20代(♂)の大学生です。今回、企業研修でスーツを着用することとなり、スーツに合う腕時計を探しています。当方、腕時計はG-SHOCKしか持っておらず、アナログの時計を探しております。 そこで質問ですが、以下のような腕時計はございませんでしょうか? (1)1万円前後 (2)シンプルだけどお洒落 (3)ビジネスシーンで使えるアナログ時計  URLなどを載せて頂くと有難いです。 ご回答宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

スーツに合わせるのならこれはいかがでしょうか?


http://www.rakuten.co.jp/amenity/442440/637317/#761778
http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/454628/898145/#1022919

Q8mile

8mileのDVDをTSUTAYAで借りて見ていたんですが、つまらなくて途中で見るのを止めたんです。
そこで、8mileを見たみなさん面白かったですか?
私はシカゴと8mileで迷った末8mileを借りたんですが、これならシカゴを借りれば良かった~と思いました。

Aベストアンサー

8mile見ました!映画館でですけどね。途中で寝てました。ぶっちゃけつまんないと思います。

Qビジネスシーンでの腕時計

ビジネスシーンでの腕時計

30前半の会社員ですが、
長く使っていけるような機械式の腕時計(10万円~20万円)と、
手ごろな値段のクオーツor電波時計(2~5万円)の2本購入しようかと思っています。

ビジネス用と休日用に分けて使用しようと思い、
手ごろな値段の方をビジネス用にしようと考えていました。
しかし、購入にあたって、時計には全く詳しくないのでいろいろ調べていると、
ビジネス用にそこそこの時計を着用したほうがいいという記述が
多く見受けられるように感じました。

これまではシルバーの1~2万円の時計で特に上司等から何か言われたこともないので
自分の身に着ける時計について特に気にしたこともなく、
また相手がどんな時計をしているかについてもそこまで気にはしてこなかった
(基本的にブランド等にはそんなに興味もなく、社外の人と接することが多い営業職ではないからかもしれませんが)のですが、
みなさんはビジネスシーンでそこそこの値段の時計をしてるものなのでしょうか?

「いやいや。そんな高い時計なんかつけずに、手ごろな値段の時計をTPOに応じて選んでいる」
ということであれば、
おすすめの腕時計を紹介していただけないでしょうか。
自分でもいろいろ調べているのですが、
盤面の色は白か黒かなどで悩み始めてしまい、
みなさんの意見が聞ければと思い質問させていただきました。

よろしくお願いしいたします。

ビジネスシーンでの腕時計

30前半の会社員ですが、
長く使っていけるような機械式の腕時計(10万円~20万円)と、
手ごろな値段のクオーツor電波時計(2~5万円)の2本購入しようかと思っています。

ビジネス用と休日用に分けて使用しようと思い、
手ごろな値段の方をビジネス用にしようと考えていました。
しかし、購入にあたって、時計には全く詳しくないのでいろいろ調べていると、
ビジネス用にそこそこの時計を着用したほうがいいという記述が
多く見受けられるように感じました。

これまではシ...続きを読む

Aベストアンサー

時計を気にするかはその人次第ですね。

服装とかも気を付ける人は時計などの小物も気を付けますし
時計なんて時間が判れば良いっていう人は安い物を付けていますしね。

しかし、30代で新しく時計を購入するのであればそれなりに良く見える時計を買った方が良いかと思います。


>>長く使っていけるような機械式の腕時計(10万円~20万円)
オメガ、グランドセイコー、オリス、ハミルトンなど


>>手ごろな値段のクオーツor電波時計(2~5万円)
セイコー、カシオ、コーチ、エンポリオアルマーニ、ハンティングワールド、バーバリーなど

などなど探せばいくらでも出てきますけどね。

機械式の腕時計であれば15万~25万ぐらいの時計を探し、
そういう時計を2割程度安く売っている店を探す事ですね。

手頃値段の時計でも2~5万であれば結構良い物が買えると思います。
個人的にはセイコーやカシオではなく、ブランドとして知名度があり時計の性能が悪くない所を選んだ方が良いと思いますけどね。

フェイスの色は2本買うのであれば白黒両方あった方が良いですよ。
服の色などで変えたりもできますので。

時計を気にするかはその人次第ですね。

服装とかも気を付ける人は時計などの小物も気を付けますし
時計なんて時間が判れば良いっていう人は安い物を付けていますしね。

しかし、30代で新しく時計を購入するのであればそれなりに良く見える時計を買った方が良いかと思います。


>>長く使っていけるような機械式の腕時計(10万円~20万円)
オメガ、グランドセイコー、オリス、ハミルトンなど


>>手ごろな値段のクオーツor電波時計(2~5万円)
セイコー、カシオ、コーチ、エンポリオアルマーニ、ハ...続きを読む

Q8mileでのBGM

最後のラップバトルに入る前にチャダー達と会い、チャダーがwe gonna jump those guys againと言っていたあたりのシーンのBGMが知りたいのですが、わかりませんか?(DVDのチャプターで言うと最後から3つ前当たりだったと思います。)

Aベストアンサー

Junior M.A.F.I.Aの♪Player's Anthem http://www.soundtable.co.jp/item_detail.php?id=9265

Showbiz & AGの♪Next Level
http://www.amazon.com/gp/product/B000003R5L/

2Pacの♪Temptations
http://www.amazon.com/gp/product/B00000FCBH/

Wu Tang Clanの♪C.R.E.A.M.
http://www.amazon.com/gp/product/B000002WPI/

The Notorious B.I.G.の♪Who Shot Ya
http://www.amazon.com/gp/product/B00002S5DF/

The Pharcydeの♪Runnin
http://www.amazon.com/gp/product/B00005A09J/

Barneyの♪I Love You
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=970992

辺りでどうでしょうか?

Junior M.A.F.I.Aの♪Player's Anthem http://www.soundtable.co.jp/item_detail.php?id=9265

Showbiz & AGの♪Next Level
http://www.amazon.com/gp/product/B000003R5L/

2Pacの♪Temptations
http://www.amazon.com/gp/product/B00000FCBH/

Wu Tang Clanの♪C.R.E.A.M.
http://www.amazon.com/gp/product/B000002WPI/

The Notorious B.I.G.の♪Who Shot Ya
http://www.amazon.com/gp/product/B00002S5DF/

The Pharcydeの♪Runnin
http://www.amazon.com/gp/product/B00005A09J/

Barneyの♪I Lo...続きを読む

Q腕時計マニアにとって、

私は腕時計にまったく興味がありません。

ところで、腕時計好きというと、ローレックスなどの海外の高級腕時計を連想しますが、

腕時計マニアにとって、国産腕時計はどのような扱いなのでしょうか?

腕時計マニアにも「やっぱSEIKO最高!」みたいな人はいるのでしょうか?
(車やバイクだと国産崇拝がいても不思議はありませんが)

Aベストアンサー

時計が好きでスイスの有名メーカーの時計をいくつか所有していますが
機械式時計の技術は間違いなくセイコーが世界一ですね。

セイコーは1960年代後半にはスイスで機械式時計の精度を競う天文台コンクールで
10位以内に半数以上の機械が入賞し、68年には1位を獲ってスイス時計業界を
震撼させ、それ以後天文台コンクールが中止されたという経緯を持つほど
昔からスイス有名時計を凌ぐ精度を誇っています。

世界で始めてクォーツを開発したときは、スイス時計業界が大不況に陥るほどの
世界的ヒットを納め、今のクォーツ時計の基盤を作ったのもセイコーです。

今でも高精度時計の基準であるクロノメーター基準というものがありますが
グランドセイコーはそれ以上の厳しい自社基準をパスしたものだけが出荷されますから
今でもグランドセイコーの精度は世界一だと思います(特にメカニカル36000)

ただいくら精度が良くても時計好きにとってはデザインもファッションと一緒で
スイスメーカーの洗練されたデザインというものが、その時計をしていることの
満足度に結構ウエイトを占めている部分もあり、今はまだグランドセイコーには至っていません。

しかし歳を取るほどにグランドセイコーは似合ってくると思っていますので
いずれはグランドセイコーのメカニカル36000かスプリングドライブに行き着くと思います。
今でもお金さえあればこの2モデルはすぐにでも欲しいです。
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detail.html?pid=SBGC003
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detail.html?pid=SBGA001

GS以下のグレードはデザインが洗練されたモデルが少なく、その面では非常に安い
海外モデル(ほぼ1万円前後)のクロノグラフなどの方が遙かに格好良かったりします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1more/ssb037p2.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1more/sndc81p1.html
デザインも無数と言っていいほどあり、機械は安心、デザインもピカイチというモデルが多いです。

中途半端な5~6万円ぐらいのモデルよりこの辺がずっと良いですね。

時計が好きでスイスの有名メーカーの時計をいくつか所有していますが
機械式時計の技術は間違いなくセイコーが世界一ですね。

セイコーは1960年代後半にはスイスで機械式時計の精度を競う天文台コンクールで
10位以内に半数以上の機械が入賞し、68年には1位を獲ってスイス時計業界を
震撼させ、それ以後天文台コンクールが中止されたという経緯を持つほど
昔からスイス有名時計を凌ぐ精度を誇っています。

世界で始めてクォーツを開発したときは、スイス時計業界が大不況に陥るほどの
世界的ヒットを納め、今の...続きを読む

Q8MILE

映画と直接関係ないのですが8Mileのパンフを見ていて
疑問に思ったので質問します。
8Mileの文字の右上にちっさくTMとありますがこれはなんですか?
どういう意味なのでしょう?
たまに見かけるのですけれど教えて下さい!

Aベストアンサー

>商標というものがいまいちわからないのですが
何故8Mileにもついているのでしょうか・・・?

 登録商標とは、商品の販売の際に、その商品の製造・販売元を示し、他の商品との差別化を図るために使用される、言葉、名称、シンボル、図案などのことです。
 8MILEの場合は、映画としてのタイトル名、映画タイトルとしてのロゴマーク、映画作品そのもの、ポスター・パンフのデザイン等がそれにあたると思われます。

Q腕時計、短針だけにしたい

ここで腕時計の質問を見つけました。


短針だけの腕時計が欲しいです。
現在、ある国で買った腕時計の長針と秒針を自分で取り外して使っています。
しかし、この時計が突然止まったりするので、日本製の腕時計にしたいです。

質問:
・短針だけの腕時計があるか
・日本で販売している腕時計の針を自分で取り除けるか
・出来ないとして、業者なら可能か

以上です。お願いします。

Aベストアンサー

アバカスの腕時計が近いといえば近いかな?
http://www10.plala.or.jp/studione/ad/002_abacus/index.html

コンセプトとしては所さんのDAITAI時計みたいですね

http://monoclip.jp/monos/46631

同じコト考えている人いるみたいです(汗)
http://deletebeyond.blog.fc2.com/blog-entry-512.html

なんかこんなのもあった・・・・
http://homepage2.nifty.com/sas-paradise/mono-daitaine.htm

Q8 Mile 劇中の曲名(トイレの外で流れる)

映画8 Mileで流れていた曲名が知りたいです。
自分でも調べたのですがどうしてもわからなかったので質問させて頂きます。

映画の後半(1時間27分13秒)から流れる曲を知りたいです。
エミネムとフューチャーがトイレでケンカの和解をしてた時にトイレの外で?流れていた曲です。
低音が結構強めの曲でした。

お分かりになられる方がいましたら
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.imdb.com/title/tt0298203/soundtrack?ref_=tt_trv_snd

このリストの中にあるんじゃない?

Qなぜ、腕時計をはめない?

最近、腕時計をしている人を見かけなくなりました。なぜ、腕時計をはめない人が急増したのでしょう?
学校で腕時計をしていてクラスメートになぜ、腕時計をしているのかと聞かれたことがありました。君はどうしているんだと聞くと携帯の時計で済ませているといいます。携帯の時計より腕時計のほうが便利だと思うのですが最近はソーラーで動くものや電波を受信して標準時に修正する電波時計もあるのに。それに、常時、腕にはめていればすぐに時間を確認できるじゃないですか。

Aベストアンサー

携帯を持つようになって、腕時計しなくなりましたね。
時計の電池が切れたのがきっかけで、なんとなく面倒になったというのもあります。

最初は、腕時計を確認する癖が抜けなかったのですが、
携帯を確認する良い機会にもなるし、
気が付けば、職場でも出先でも、時計は周り中にあって
不便ではないです。

QThe Green Mile(映画)

録画してあったThe Green Mile(映画)を観ました。
映画の内容はさておき、
登場するネズミ(Mr. Jingles)がいろいろと芸をします。ヒトの右手から左手に渡ったり、糸車を回したり... 台詞にも出てきますが、ネズミは積極的にヒトに近づいたりはしない、と思っていました。

- ネズミをどうやって飼いならしたのでしょうか?まさか"CG"ですか?


ご存知の方がいらっしゃることを期待しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネズミに芸を仕込んで撮影していたはずです。今なら、確実にCGで作っちゃうでしょうね。たった10数年でえらい違いです。
ネズミを調教する際は、鳥と一緒でインプリンティングして人間への恐怖心を取り去り、餌や菓子などを使って条件反射をとして仕込むようです。さすがに犬や猫よりは単純な動きの組み合わせになります。

で、ネズミを仕込んで撮影した映画としては、古くは「ウィラード」やその続編の「ベン」があります。
もしかして、芸達者な動物もCGのお陰で仕事が減っているのかも


人気Q&Aランキング