今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

2008年8月16日に実施される世田谷・川崎の多摩川花火が見える場所について質問です。

ガス橋付近から、世田谷・川崎の多摩川花火は見えるものなのでしょうか?

ガス橋付近以外でも、東急多摩川線沿線で、見やすい場所があるようでしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

多摩川線沿線ならば、丸子橋付近ですね。

この辺りから二子玉川まで川が直線的ですので、周辺の川原で場所を選べば見えます。
どうせなら、等々力か上野毛から歩いて、第三京浜の橋の辺りの河川敷の方が良いでしょう。
    • 1

こんばんは。

ガス橋からはみえても小さく、かすかに見える程度でおもしろくないと思います。

一番近い橋は二子橋です。二子橋よりも下流1kmくらいの多摩川の土手の川崎側が一番良い席で有料になっていると思います。

それ以外でも見えると思いますが、当日の夜は東京側も川崎側も見物客でいっぱいで、川崎の土手通りは車の通行止めの規制があります。
    • 0