アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3のコントローラーSIXAXIS dualshock3をwindows vistaで使える方法を教えてください。

A 回答 (2件)

どうぞ。



http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/1 …

ただし自己責任でやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ただPLAYSTATION3 SIXAXIS initiatorのサイトが削除?されたのかひらけませんでした。
ちょっとあきらめぎみです。

お礼日時:2008/08/10 20:00

改造するぐらいならUSBコントローラ(ジョイスティック)を買ったほうが良いですよ。


コントローラひとつ改造したためにPS3がメーカー非サポートになったらお話になりません。
PS3が故障しても自分で直せるなら話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ps3は持ってないのですが、パソコン用のコントローラーが手にあわなくて、
PS2で馴染みのあるコントローラーなら使いやすいだろうとおもい、USBで接続できるPS3用のコントローラーをかったのですが反応しなくて。
我慢してパソコン用のコントローラーでがんばります。

お礼日時:2008/08/10 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!