プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の平日、高校生の娘と中華街に繰り出そうと考えています。
四五六菜館は飲茶コースに行った事があるのですが、他のお店で、高級店でも良いのですが、三千円から五千円の範囲で、ランチのコースが食べられるお店を教えてください。(五千円ちょっと出てもかまいません)一夏の思い出にしたいのです。

A 回答 (2件)

横浜中華街 萬珍樓が、おすすめです。


ランチのコースも2500円~5000円のコースまでありますよ。
どのコースも美味しかったのですが、私は、3000円コースが、
お勧めです。料理~デザートまで満足できました!
お店の雰囲気も素敵でした。一夏の思い出にピッタリだと思います。

参考URL:http://www.manchinro.com/store/manchinro_lunch.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/15 07:29

こんにちは


元 中華街付近に勤めてたものです。

少しお高いところですが・・・
華勝楼
http://www.kashoro.com/course.html#

一応昼/夜関係なくコース料理食べれます。
ご質問者の予算ならば・・・
Fコース(サービス料別)がお勧め!

ちなみにここは全室完全個室なので
ゆっくり食べれます。

中華街のメインストリートにあるので
場所もわかりやすいです。

華勝楼 参考URL
http://www.kashoro.com/

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/15 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!