スタジャンを買ったのですが着ないので売りたいんです!
高かったし、雑誌にも載っていたものなので捨てきれません(><)
LDSの物なので古着屋さんに持っていくわけにもいかないし・・
あと、one wayのヒョウ柄のウエストポーチもうりたいんです!
どっちとも1回きりしか使ってなくて新品みたいです。
ネット上で売ったりできるんですか?デジカメがないのでむずかしいかな~・・
パソコンでの難しい操作はできないし@
フリマとかは2つしかないので無理かな~と。
何か売り買いを取り扱っている雑誌なんかないですか??
この2つ、どうしてももったいなんです!!売る方法教えてください!!

A 回答 (4件)

東京近辺にお住まいなら、原宿・渋谷などにある

有名なお店「LAGTAG(ラグタグ)」に売るのがいいと思います。
雑誌にもよく広告でてるので、安心できると思います。
結構高値で買い取ってもらえますよ。

原宿なら、駅から竹下通りを真っ直ぐ行って、
右手にあるムラサキスポーツの奥がラグタグです。

ヤフーなどのネットオークションで売るのもお勧めですよ。
写真画像なしでも、有名なブランドの物とか、
人気のある完売ものだったりすれば、売れるかもしれませんしね。

がんばってください!

この回答への補足

情報ありがとうございます。
ヤフーを開いてネットオークションを検索してみたのですがみつかりません。
どこかサイトのアドレスを教えていただけたらうれしいのですが・・・

• 0

gooで ”ラグタグ”で検索したらすぐでてきましたよ。

私もよく ラグタグいきます。

参考URL:http://www.tinpanalley.co.jp/ragtag/guide/inedx. …
    • 0

東京等お店の集まっているところでは、有名ブランドの服を

結構高価に買い取ってくれるところがあります。
上記は、商売でやっているので買取は、フリマ、オークション含めて
一番安いとおもます。
また、一部上記のような店では、委託という形で お店に置けて
言い値で商品tagをつけ売れれば 小額の委託費を払うという
システムを併用しているところもありますよね。。
でも都心等でなければ、やっぱオークションが一番便利だと思います。
    • 0

ネットオークションならば大抵は写真がいりますね。

でもデジカメじゃなくてもスキャナでも大丈夫ですよ。撮った写真をスキャナで読み取ってPCに取り込んだりしてもいいし、デジカメ持ってる友人とかに頼んで撮ってもらったものをメールで送ってもらうとか・・・。そうすればネットオークションで売れるはずです。
また、雑誌だったら「じゃま~る」が有名なので読んでみてはどうでしょう?
    • 0