スタジャンを買ったのですが着ないので売りたいんです!
高かったし、雑誌にも載っていたものなので捨てきれません(><)
LDSの物なので古着屋さんに持っていくわけにもいかないし・・
あと、one wayのヒョウ柄のウエストポーチもうりたいんです!
どっちとも1回きりしか使ってなくて新品みたいです。
ネット上で売ったりできるんですか?デジカメがないのでむずかしいかな~・・
パソコンでの難しい操作はできないし@
フリマとかは2つしかないので無理かな~と。
何か売り買いを取り扱っている雑誌なんかないですか??
この2つ、どうしてももったいなんです!!売る方法教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

東京近辺にお住まいなら、原宿・渋谷などにある


有名なお店「LAGTAG(ラグタグ)」に売るのがいいと思います。
雑誌にもよく広告でてるので、安心できると思います。
結構高値で買い取ってもらえますよ。

原宿なら、駅から竹下通りを真っ直ぐ行って、
右手にあるムラサキスポーツの奥がラグタグです。

ヤフーなどのネットオークションで売るのもお勧めですよ。
写真画像なしでも、有名なブランドの物とか、
人気のある完売ものだったりすれば、売れるかもしれませんしね。

がんばってください!

この回答への補足

情報ありがとうございます。
ヤフーを開いてネットオークションを検索してみたのですがみつかりません。
どこかサイトのアドレスを教えていただけたらうれしいのですが・・・

補足日時:2001/02/23 23:35
    • good
    • 0

gooで ”ラグタグ”で検索したらすぐでてきましたよ。


私もよく ラグタグいきます。

参考URL:http://www.tinpanalley.co.jp/ragtag/guide/inedx. …
    • good
    • 0

東京等お店の集まっているところでは、有名ブランドの服を


結構高価に買い取ってくれるところがあります。
上記は、商売でやっているので買取は、フリマ、オークション含めて
一番安いとおもます。
また、一部上記のような店では、委託という形で お店に置けて
言い値で商品tagをつけ売れれば 小額の委託費を払うという
システムを併用しているところもありますよね。。
でも都心等でなければ、やっぱオークションが一番便利だと思います。
    • good
    • 0

ネットオークションならば大抵は写真がいりますね。

でもデジカメじゃなくてもスキャナでも大丈夫ですよ。撮った写真をスキャナで読み取ってPCに取り込んだりしてもいいし、デジカメ持ってる友人とかに頼んで撮ってもらったものをメールで送ってもらうとか・・・。そうすればネットオークションで売れるはずです。
また、雑誌だったら「じゃま~る」が有名なので読んでみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q油性ボールペンの落とし方

油性ボールペンのシミが服について落ちません。
漂白剤でやっても無理でした。

落とし方わかる人いたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

ドラッグストアで売ってる無水エタノールで落ちるんじゃないかな。
シンナーだと強烈だし、あと何に使うの?って余っても仕方ないし。
無水エタノールだったら余っても8:2(2は水)程度で混ぜれば
消毒液として使えますしね。

原液のままでも油汚れなんてかなり落ちますから
台所まわりの掃除も出来ます。
(ただし気化していると危ないし、ガスコンロ上の報知機にも
反応するので気をつけてください)

Qスタジャンの着こなし

今日白黒のスタジャンを買って気分がノリノリなんですがふときてみるとあまり着こなし方がわかりませんでした。すっかり損したなって気分になってしまいました。俺のファッションセンスがないからだとおもうのですがこんな俺にスタジャンの着こなし方(上下)教えてください。
ちなみに自分は身長165cm
       体重55kg(正月太り)
       年齢16(高一)

Aベストアンサー

スタジャンであればラフに着こなして十分かなと思いますよ
色の落ちたGパンでも良いですし太目のチノパンでも良いでしょうね
私でしたら手始めに太目の6ポケットカーゴパンツにフロントジップ無しのパーカーをトップに着てその上にスタジャンを羽織りますね
パーカーにフードが付いているのにニットキャップなんてのもハズシ技で良いかと思います
足元はスニーカーで十分です

オールドスクールスタイルできめましょう

Qボールペンの落とし方

白いエプロンに付いたボールペンの落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

ガンヂー インク消しのボールペン用で消えます。
ただ、紙や壁紙は消えましたが、布は消したことがないので断言はできません。
それから水性ボールペンの落書きも消えませんでした。
今回、普通のボールペンなら一度試されてはいかがでしょう?
ホームセンターにもありますよ。

きれいに落ちるといいですね。

参考URL:http://www.kdm.bz/p26717.html

Q雑誌どれにしようかな~

受験勉強のため、ここ数年ぱったりとファッション雑誌を読むのを控えてたんですが、今年からやっと大学通いなので読むのを再開しようと思います。止める前はセブンティーンとかを読んでたんですけど、気が付くととっくに「セブンティーン」を超えててちょっとこれでは物足りないです。制服特集って言われてもさみしいし、投稿とかの読み物も中高生が中心じゃないですか・・・。それで、もう少し上の年齢向けの雑誌を選びたいのですが、なんか知らないあいだに新しいのが創刊されてたりで何を選んでいいか分かりません。大学生ぐらいに定番orおすすめの雑誌はありませんか?わがままを言うと貧乏学生にも手が届く服が載ってるものがいいです。あと、私はYOPPY系のコーデが苦手です・・・。でもあれがはやってるのかなぁ。浮世離れしてたんでよくわかりません。

Aベストアンサー

元書店員(しかもファッション雑誌担当)の大学生です☆全部見てるわけじゃないけど、売れてる雑誌を知ってる限りで紹介しますね。

いかにも「女子大学生!」なお姉さん系なら、
JJ   標準的。OLでも十分読める内容。
CanCam JJよりカジュアルが多い。より大学生中心かも
ViVi  ギャル向け。3つの中で一番派手。

もう少し広い世代向けなのが
non-no かなり広い年齢で使える☆
mina  non-noよりもう少し派手??
MORE  大学生では一番売れてます。
WITH  MOREよりやや硬いかも。

そのほか、古着までいかなくてもさっぱりとしたカジュアル
SEDA,Soup

他にも、いろいろあるので立ち読み・参考URLのファッションコーナーで自分好みの雑誌を探してみてください☆

参考URL:http://www.zasshipark.com/index.html

Qボールペン汚れの落とし方

今日大学の講義中に過って手からボールペンを落としてしまい、前の椅子に掛けてあった友人の洋服に3センチくらいの黒線を付けてしまいました!友人は洗えば落ちると言っていましたが、もし落ちなかったら・・・と考えると、不安で仕方がありません。どなたか衣服に付いたボールペン汚れの落とし方をご存じの方はいらっしゃいますか?お願いです、教えてください!!汚れが付いてしまった服は車のシートのような素材で、色はピンクです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫、ボールペンでしたら
アルコールで丁寧にたたき出してください。
タオルを下に引くこと、
タオルの位置を1回づつかえること
これでキレイになります。

Q緑のスタジャンに合わせるコーディネートは?

緑のスタジャンを持っているのですが、センスがないのでインナーの服の色とかなにを合わせるのがいいかわかりません。おすすめありますか?
あと、下もブルージーンズ以外でおすすめと、合う靴もお願いします。

Aベストアンサー

あくまでコーディネイトの提案ですが、緑は存在感があるのでスタジャンをメインに考えてインナーは白や淡色系の落ち着いた色がおすすめです。
パンツに関してもベージュあるいは茶色のコーデュロイパンツやチノパンツがしっくりくると思います。
靴に関しては全体のコーディネイトにもよりますが白、茶系色なら無難だと思います。

具体的には、カッチリした白ベースのチェックもしくはストライプシャツをベージュのチノパンツに入れた上にスタジャンを羽織って少し外しに使ってみるなどいかがでしょうか。

Q畳の油性マジックの落とし方 服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジッ

畳の油性マジックの落とし方

服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジックのしずくがポタポタ…(T . T) 落とし方教えてください

Aベストアンサー

完全に落とすことは難しいですが、少しでも薄くすることはできます。

http://kireinasekai.com/yuseimajikku/

Q紀香の新婚旅行帰国時のヒョウ柄ストール

紀香さんが新婚旅行から帰国されたようですが、
その時空港で撮影された時のファッションでヒョウ柄の
ストールを巻いていたのですが、どこのブランドのものかわかる方
いらっしゃいますか?
結構大判で、ピンクで文字が書いてあったのですが・・・

Aベストアンサー

帰国時の映像を見ていないのですが…
ヒョウ柄にピンクの文字で思いあたるのは
「ルイ・ヴィトン」です。

ヴィトン ストール レオパード
で検索してみて下さい。

Q服についた化粧下地の落とし方を教えてください!

化粧下地を洋服につけてしまいました。
洗剤でもお湯でも取れませんでした。
買ったばかりの服で、しかも目立つのでショックです・・・
どなたか落とし方ご存知でしたら教えて下さい!!

よろしくおねがいします!!!

Aベストアンサー

洋服の素材と洗剤の選び方とか素人にはむずかしいので、早くクリーニング店に持っていくのがベストだと思います。
その際に、ついてしまった化粧下地の成分がわかるようなものを持参するとベターだと思います。

間違った処置をするとさらにひどくなるので、プロにまかせたほうあ安全だと思います。

Qファッション雑誌の服って売ってるの?

意味不明な題名ですみません。18歳女です。
今月の20日に発売されたファッション雑誌でほしいなと思うものがあったので電話で問い合わせてみると、まだ入荷されていないといわれたんです。
最新号の雑誌にのってる洋服って発売日以前から売り出してるってわけじゃないんでしょうか??

Aベストアンサー

雑誌発売前から出ているモノもあれば、まだ発売されていないモノもあります。
ですが、基本的には時期はいつであれ必ず発売されるはずですよ。
ただたまに雑誌で見るんですが、予約で完売とかの場合もあるみたいです。そういう場合はあまり店頭には出ないかもしれませんね。
あと前に私が買い物に行って購入した際に、店員さんがこの服来月号のCanCamに載るんですよ~って教えてくれました。なので既に販売中の服が後日雑誌に載るというパターンもあるみたいです。
雑誌発売後すぐにお店に行ってないので、そのくらいで売れたかは分かりませんが、雑誌発売から1ヶ月ほどたって覗いた時には店頭から消えていました。
なので雑誌で見て欲しい服は、発売後早めに購入した方がいいかもしれませんね。私も一度それですごく欲しかった服が買えませんでした(泣)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報