歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

高1です。「五厘や坊主の人の育毛」に関する質問が
見つからなかったのでさせていただきます。
先日僕が入っている部活の試合があり、
気合を入れるなどの理由で1年生みんな坊主でなく
五厘(約0.5mm)にされちゃいました。
あと二週間で新学期になるのでそれまでにはできるだけ
伸ばしたいしたいと思っています・・・
なにか効果のある方法とかありますか??
お願いします!!
あと、坊主にすると髪質が変わるって本当ですか??

A 回答 (2件)

坊主です!!

うちの兄は子供のころ
さらさらヘアーだったらしいのですが
一度坊主頭にしてから
ちりちりパーマになってしまいました
そんなこともあるんですね

かっこわるいと思わず
しぶい感じ?
ちょいわる風に決めてみては・・・?

人間のかみの毛の生える速度は
ほぼ一定です・・
急には生えません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり髪質変わることもあるんですね。
今頃後悔しても変わらないので地道に伸ばしていきます。
何か少しでも髪質が変わらないコツなどあったら教えてください
おねがいします。

坊主です。

前にも似たような質問で答えたのですが、僕の場合、タンパク質を多く摂ると髪の伸びる速度が速くなるように思います。牛肉、豚肉、鶏肉など脂肪以外の部分をたくさん食べてみたらどうでしょうか?5厘なんかすぐ伸びますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイス通りにやってみたら効果があったのか
友達から「伸びるの早いね」
とよく言われるようになりました!!
この調子でつづけていくつもりなので
またなにかあったらよろしく願いします!!