アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、那須に行く予定です。
朝晩は、寒いでしょうか・・・長袖が必要か教えてください。

A 回答 (2件)

夫の実家が那須です。


夏場に遊びに行くときは必ずパジャマは長袖です。
昼間はスモッグが無いので凄く暑いですが夕方から涼しくなります。
羽織るものを持って行かれたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1枚羽織るものを持っていこうと思います。

お礼日時:2008/08/09 08:14

http://blogs.yahoo.co.jp/et7729/38675937.html
那須で32度は暑いですね。でも朝夕は涼しい


2006年の8月10日の情報です。
朝晩は涼しいのが那須です。
また、お盆を過ぎれば大分涼しくなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一日の温度の差がかなりありそうですね。

お礼日時:2008/08/09 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!