プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード文書で作ったデータ上からメール送信しようと思うとできません。
ちなみにoutlookから新規作成したメールは問題なく送信できます。
outlook2003使用でヤフーのフリーメールを設定しています。

エラー内容
受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。(中略)Relay operation rejected', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79

あと20分で直さなければならなくてとっても困っています。
インターネット上でも調べましたがこれといって解決策が見つかりません。
どなたかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

エラー番号からでしたら、Outlook EXpressでは次のようなチェックがあります。


Outlookでも同じと思います。
http://support.microsoft.com/kb/881610/ja

Wordからの送信メニューからの送信と、このエラーは関係ないと思いますが、宛先のアドレスが違っているようなことはないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、ワードのデータを作り直して再度試したところ、
送信することができました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!