アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

postgreSQL 7.2.1 
JAVA 1.3.1_04
を使用して開発しています。

あるPrimaryKEYのレコードを削除後
commit前に本当に削除されたか確認したいのですが
select count(*)を実行すると下記のようなエラーになってしまいます。
No results were returned by the query.

これはpostgresqlの問題なのでしょうか?
どなたかご教授ください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リンクで申し訳ないのですが、ここにバッチリ載っています。



参考URL:http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2002- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

covachanさん
先日はありがとうございました。
実はあの質問の件の回避策で考えていたのですが。。。
commitしないとダメだったんですね。。
もともと不思議な要望だったので
もっとDBを信用していただくようにクライアントと話してみます。
調査&勉強不足で申し訳ないです。
とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!