アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTA SAで完全日本語化してみようと思ったらできなかったので、
今は”おーるひらがな”を使ってます・・・・
ローダーとフォントはあるんですが字幕ファイルがなくてですねー…
漢字化した人教えてください!
そして、今使ってるジョイパッドがX軸・Y軸と十字キーをのぞいてボタンがjoy1~10までしかないんですよ。
16ボタンまであるジョイパの方がいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

あ、すいません。


http://www6.atwiki.jp/gtasajp/pages/14.html
に一応字幕ファイルがありますが、完成しているものはないですね。

お試しSA漢字字幕とりあえず最後まで版 というのがありますがリンク切れですしね・・・

多分、今のところは"完全"日本語化は無理だと・・・

パッドは安物だとすぐ壊れます(自分も最初は安物ですぐ壊れました)
まあ、そこらへんはamazonなどで使いやすそうな物を探し、買った人の感想を読んだりして決めれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか~・・・完全日本語化は無理ってことですねw
まぁいろいろやってみますです。

お礼日時:2008/08/14 11:00

日本語化の方は


http://n-tamasan.hp.infoseek.co.jp/gtasa.html
にあります。

パッドの方は、12ボタンがあれば良いと思いますよ。

参考URL:http://n-tamasan.hp.infoseek.co.jp/gtasa.html

この回答への補足

回答と同じものですね・・・・
パッドはSANWAのSUPLY(?)です。
完全日本語化のものはそのサイトのを使用したんですが、字幕ファイルがないんですよね・・・・・
だからわからないんです。

補足日時:2008/08/11 21:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!