アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスゲームで一番おもしろいのは何ですか?
今、キンコロ2とレッスルキングダムでは、どっちがいいですか?
今持っているのは、オールスター3とファイプロです。

A 回答 (1件)

キンコロ2もレッスルキングダムもロード時間が長いです。

(レッスルキングダム2のロード時間は少しはよくなってる)
キンコロ2はレスラーが多数(100名以上)登場して、実況・解説ありです。2004年に出たものなので情報がちょっと古いが、色々なモードがあり、飽きない。
レッスルキングダムは2も出ていますが、2にはNOAHがいません。NOAHファンの人には1がお薦めです。レッスルキングダムはXBOX360でも出ていますが、PS2より断然ロード時間が短くサクサク遊べます。またキンコロよりグラフィックは良いです。
レッスルキングダム1・2共に40人以上登場します。2はNOAHがいない代わりに昭和に活躍したレスラーを使用でき、新日、全日の選手も充実しています。
1の入場シーンは声援とかなく寂しいですが2は改善されています。
ただ、2はゲーム中に技表が見えるので良いですが、1はありませんのでユークスHPで確認するか、出しながら覚えるしかないですね。
1・2共に不評でしたが、プロレスファンならなんとかいけると思います。感じ方は個人差ですけどね。
参考サイト:
http://www.spike.co.jp/kc2/
http://www.yukes.co.jp/wk2/
http://www.yukes.co.jp/r_kingdom_ps2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!