漫画(アニメ)ソウルイーターのファンレターの宛先を
探しています。

知っている方がいらっしゃいましたら
回答をお願いしますm´`m;

A 回答 (1件)

原作者の大久保篤先生にファンレターを送りたいのでしたら、



〒151-8544 スクウェア・エニックス出版事業部 少年ガンガン編集部気付 大久保篤先生

で届きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
大変助かりました!

お礼日時:2008/08/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメか漫画のタイトルが思い出せません(´;ω;`)

ちょっと前に何かのアニメか漫画で「さっさっさーの法則」と言う言葉を見たのですがそれが何のアニメ、漫画か思い出せません!アニメ、漫画のタイトル、話数などご存知の方教えてくださいorz

Aベストアンサー

「まじっく快斗1412」の第2話「ブルーバースデイ」で
「サーサッサッサの法則」というセリフがあるそうです。
(本当は「サーストンの三原則」)
http://marchfish35.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

原作なら第17話、アニメ「まじっく快斗」では第5話だそうですが…
違う作品だったらごめんなさい。

Qこの頃見るアニメが見つかりません(´;ω;`)おすすめのアニメを教えてください(T_T)

15歳男子です

求めるジャンルは
・バトルもの
・シリアス
・グロ
・ホラー
・感動
・ギャグ
・青春
物語が深いもの
年代は気にしません
キャラが個性的

の、おすすめアニメを教えてください!

苦手要素
・ロボ系
今回はエロ、ハーレムものは除外してください(T_T)

いままで見た好きなアニメ↓(参考にしてください)

・CLANNAD
・東京喰種
・食劇のソーマ
・終わりのセラフ
・シュタインズ・ゲート
・結界師
・僕だけがいない街
・黒執事
・Another
・ひぐらしがなく頃にシリーズ
・うみねこがなく頃に
・未来日記
・ぬらりひょんの孫
・進撃の巨人
・僕は友達が少ない
・ToLOVEるシリーズ
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている
・絶園のテンペスト
・氷菓
・青の祓魔師
・べるぜバブ
・銀魂
・中二病でも恋がしたい
・スケットダンス
・さくら荘のペットな彼女
・ソードアートオンライン
・デュラララ
・バッカーノ
・D.Gray-man
・四月は君の嘘
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・暗殺教室
・あの夏でまってる
・一週間フレンズ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・黒子のバスケ
・ダイヤのA
・大きく振りかぶって
・凪のあすから
・会長はメイド様
・神のみぞ知るセカイ
・銀の匙
・とらドラ
・ニセコイ

もっと見たアニメあるんですけど、今思い出せたのはこのくらいですかね
タイトル・簡単なあらすじ・ジャンルを書いてくださるとうれしいです
注文が多くて申し訳ないですが、宜しくお願いします(T_T)

15歳男子です

求めるジャンルは
・バトルもの
・シリアス
・グロ
・ホラー
・感動
・ギャグ
・青春
物語が深いもの
年代は気にしません
キャラが個性的

の、おすすめアニメを教えてください!

苦手要素
・ロボ系
今回はエロ、ハーレムものは除外してください(T_T)

いままで見た好きなアニメ↓(参考にしてください)

・CLANNAD
・東京喰種
・食劇のソーマ
・終わりのセラフ
・シュタインズ・ゲート
・結界師
・僕だけがいない街
・黒執事
・Another
・ひぐらしがなく頃にシリ...続きを読む

Aベストアンサー

■DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
https://www.youtube.com/watch?v=w8o3g_CAYE8
ジャンル:SFアクション
「契約者」と呼ばれる超能力者で秘密組織のエージェントである主人公が任務を行い、他の「契約者」やエージェントとの戦闘、人々との交流を中心に物語が進展する。そこに警視庁の刑事たちも加わり「ゲート」や「契約者」をめぐる謎や陰謀が明らかになる展開となっている。
架空の世界を描いたものであるが、日本の東京が舞台であり現実と同様の世界観がモチーフとされた。徹底的なロケハンにより、ほとんどのエピソードの舞台として実際に存在する場所・建物が(多少のアレンジを施しつつ)忠実に描かれている。

■K
https://www.youtube.com/watch?v=f15y3i2F9ZE
ジャンル:バトル群像劇
超能力者が人類の歴史を裏から支えてきたパラレルワールドの現代日本を舞台に、7人の「王」の下へ集った者たち同士の交流や超能力戦を描く、

■戦場のヴァルキュリア
https://www.youtube.com/watch?v=SMgM7NS6u58
ジャンル:戦争アクションファンタジー
帝国と連邦という2つの強力な勢力に挟まれた、架空の1930年代のヨーロッパの小国・ガリア公国を舞台にしており、「現代では失われつつある人と人の絆」がメインテーマ。ガリアの陸軍小隊を描く。

■とある魔術の禁書目録
https://www.youtube.com/watch?v=nkdfc9nFfyU
ジャンル:SFファンタジーバトルアクション
超能力が科学によって解明された世界。能力開発を時間割り(カリキュラム)に組み込む巨大な学園都市。その街に住む高校生・上条当麻のもとに、純白のシスターが現れた。彼女は禁書目録(インデックス)と名乗り、魔術師に追われていると語る。こうして上条当麻は、科学と魔術の交差する世界へと足を踏み入れていく。

■DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
https://www.youtube.com/watch?v=w8o3g_CAYE8
ジャンル:SFアクション
「契約者」と呼ばれる超能力者で秘密組織のエージェントである主人公が任務を行い、他の「契約者」やエージェントとの戦闘、人々との交流を中心に物語が進展する。そこに警視庁の刑事たちも加わり「ゲート」や「契約者」をめぐる謎や陰謀が明らかになる展開となっている。
架空の世界を描いたものであるが、日本の東京が舞台であり現実と同様の世界観がモチーフとされた。徹底的なロケハンにより、ほとんど...続きを読む

Qソウルイーター

公式サイトを見たんですが夕方と深夜の共鳴放送スタート!って書いてあったんですが意味が少し分かりません。週2回放送があるって言う事でよね?一週間に2話放送するって言う事ですか?すいませんが教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。

ANo.2さんの回答に付け加えさせて頂きます。
要は夕方に放送するものは子供向け。
深夜は夕方の放送プラス深夜でしか表現できない部分(グロいシーン入りとか)ってとこですかね。

Qソウルイーターについて

ソウルイーターレイトショー って何ですか?

ブレアの入浴シーンがある回、ブレアが登場する回を教えてください!

Aベストアンサー

レイトショー→late show
という意味で、「遅くに放送する」ということです。
アニメ本編は夕方にやってるのと同じですが、
次回予告とかが、微妙に変わってます。

ブレアの入浴シーンは第1話が有名ですね。

公式HPを見ると、各回の画像とかが載ってますし、
レイトショーの放送日時もかいてありますよ^^

Q宮崎駿監督への確実なファンレター宛先

宮崎監督の熱烈なファンで、どうしてもファンレターが送りたいのですが、住所を知りたいのですが、どこにも載っていません。どこに送るのが一番いいのでしょうか?
スタジオジブリか二馬力でしょうか?どなたかご存じでしたらおしえください。

Aベストアンサー

スタジオジブリの公式サイトがあります。
そこでメールを出してみるといいかもしれません
ただしお返事は、ないみたいなのですが。
届きますから。

僕も宮崎監督がアカデミー賞(ハリウッド)を
受賞したときおめでとうのメールを出しました。
お返事はなかったですけど。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ghibli/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報