アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知恵をお貸しください。
関西からなのですが、
古いステレオ(家具調ビクター)40年前のものなのですが、
見た目はとても綺麗なのですが、作動するかはわかりません。
こんな古いもの収集している方もいるのでしょうか?
買取している所をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

ブログ繋がりで知り合いになった店の人ですが


色々と古い品物を収集しています
http://ameblo.jp/risaikurunoa/entry-10124298092. …
買い取りしてくれるかどうかは不明ですが,粗大ゴミで「お金」払うのなら,無料で引き取ってくれる人に渡しても良いかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/01 14:03

40年前のものならば、オークションで高く売れる可能性は高いです。


あと、オーディオ専門中古店ハイファイ堂
http://www.hifido.co.jp/
に電話して、買ってもらえるかたずねてみましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/01 13:59

(1)ハードオフ


(2)ヤフーオークション

が定番です
ハードオフは二束三文ですがかなりの確立で引き取ってくれるとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードオフは聞いた事がないのですが調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/01 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!