プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り銀座の母に来週の平日にお友達と一緒に占っていただきたいのですが・・・。

色々ネットで調べていると朝5時に並ばないといけないだとか、
前日にホテルに泊まるのがベストだとか書いてあるのですが・・・
本当でしょうか?(>_<)

お友達が子供のいる人でその日はちょうど両親に子供を預かってもらえるとのことなので、
確実に整理券を確保したいのですが・・・。
やはり、朝5時に並んだほうがいいのですか?
また、私の方が彼女よりも銀座に近いので私だけ先に並んで
後で(配布時間近く)合流または私だけ並んで2枚整理券を
いただけることはできるのでしょうか?

実際占っていただいた方、または何か有力な情報を持っている方
教えてください!

A 回答 (2件)

参考でなくて済みません


何故自分の運命を人に任せるのかが分かりません
何時間も待たせておきながらお客にてを出すような人を信じるのも分からない
自分の力を自分が信じてあげないといけないんではないでしょか?
全てを人任せ占い任せにしてる人が成功するなんて可笑しいです
占いで成功した方は多分、偶然にすぎないと思いますよ
自分の中にある力を言われそれを自分の努力で成功させただけです
占いで人生が変わるのなら人間は努力をしなくてもいいとなりますよ
占ってもらうなら助言だけにしてもらったら
あとは自分の努力次第だと思います
スレでご免なさいね。
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今年5月の情報です。
「朝4時過ぎには定員人数を超えていました」

http://oshiete.aucfan.com/qa4184937.html
今年7月の情報です。
「5時半では遅いようです」

http://peipei.ameblo.jp/peipei/entry-10007736668 …
2006年1月の情報
「AM5:30到着、この時点で17番目」


サイトを見る限りとんでもなく早朝です。
何故毎日毎日、早朝に並ばせるのでしょう。
事前予約制にすればこんな馬鹿な事がなくなります。
お客の事を考えない占い師ではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!