プロが教えるわが家の防犯対策術!

訪問販売のように突然やってきました。

子供の成長・発達確認とかいう「発達診断」という物です。
知力診断を行う為のアンケートがあり、住所や名前は無記名でよいとあります。
診断費用は、データ作成料1回1000円。こういう診断された事がある方意見を聞かせて下さい。

私は、必要ないと思っています。

A 回答 (1件)

たとえば、下のURLのような話もあります(中央出版のところをご覧下さい)。


必要があるとお考えであれば、受けられてもよいとは思いますが。

参考URL:http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/learning.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答恐れ入ります。
HP見ました。結構アクドイ所がありますね。注意したいと思います。
今回は、見送ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!