始めてメガネ買いました。もう、分からないことばかりです。メガネ屋に、ちょっとカラーを入れたら、印象がやわらかくなるといわれ、10パーセントのグレーがいいいと言われ、そのとうりにしました。鏡みたら、目の回りが、ほんのちょっと、グレーで、なんだか病気的です。これは、印象が柔らかいのか、わかりません。始めてメガネ買う時、ほんの少しのカラーをすすめられてるのですか?教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは。

眼鏡に色を入れると目が疲れにくくなるそうです。
いろんな色を試して似合う色を見つけられたらいいですね。
ちなみに私は30%オーキッドピンクでこれをかけると
酔っぱらっているの?とよく言われます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、始めてのメガネで、分からないことばかりで、販売の仕事だから、柔らかい印象という甘い言葉に、まけました。目が疲れにくいなら、いいや、ありがとう