プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。
マイクロソフトのoutlookについてです。
会社で使っています。共有の予定表というのがあります。

先輩方が僕の予定表に予定を書き込んでくれます、これは、誰が書いたか?また、誰が僕の予定表を参照したか?というのはどうやったらわかるのでしょうか?特別な設定など見方があれば教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



 せっかく先輩が話すきっかけくれたのだから、
会社の方に聞いて下さい。

 会社でのことはまず会社で尋ねましょう。
それから他で聞いた方が社会人として恥をかきませんよ。

 自分で調べろと言われたのなら、掲示板で聞かずに
検索ボックスに「outlook 共有の予定表」で簡単に探すことが
できました。 
 どうしてかなり困ったことになっているかがわかりかねます。
http://www.microsoft.com/japan/smallbiz/startsb/ …
一読してから不明点を聞いてください。
回答の載っていないところでは、
 誰が書いたか等を質問者さんが予定表などから知ることは出来ません。
 ソフト管理者権限のある方なら調べられると思います。
設定などもおそらく質問者さんが変更できないと思いますが、
できるなら、上のサイトで調べて参照の制限などをされると
いいかとおもいますが、それなりの会社からの制裁などなどは
甘んじて受けてください。
 最初に書きましたが、
この内容は会社内で解決するのが礼儀と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2008/08/15 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!