アルゼンチンスペイン語で「生ビール」はなんと言いますか?
スペインではCAN~A メキシコではBARRILと言います。

A 回答 (2件)

生ビールはアルゼンチンではChop(チョップ)と言います。

アルゼンチンは赤ワインのイメージが強いですが、
結構みんなChopも飲んでます。
    • 0

Chopだと思います。

アルゼンチン経験者ですが外ではワイン、家でたまにカンビールだったので
生ビールは自信ありません。Quilmes(有名ブランド)Chopというのを聞いた
ことがあります。
    • 0