映画のエンドロール観る派?観ない派?

pc初心者です。ある特定のページが、他のpcで見ると、とっくに更新されているのに、私が使っている、pcでは、更新されず、前のページのままになっています。更新をクリックしても、同じです。ためしにクッキーの削除やら、IEの修復などもしてみましたが、変わりません。何が原因なのでしょうか?使っている、OSは、Meで、IEの
バージョンは、6.0となっています。ちなみに、関連があるかは、分かりませんが、そのページには、動画が貼り付けてありました。教えて下さい。

A 回答 (2件)

たぶん、ホームーページのことをいってるんですよね。


更新ボタンが役に立たないときは、そのページで
「F5」
を押してみてください。
こっちの更新ボタンのほうが重要なのです。

この回答への補足

説明不足ですみません。そうです。ホームページの事です。早速、F5を試しましたが、変化なしです。

補足日時:2002/12/10 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットオプションの詳細設定で、既定に戻すとしたら、更新されるようになりました。なにか、設定が間違っていたものと思われます。
有難うございました。

お礼日時:2002/12/10 18:57

 じゃあ、基本中の基本ということで、インターネットオプションの「インターネット一時ファイルの設定」はどうなっていますか?「確認しな

い」にチェックが入っていたりして...?

この回答への補足

確認しましたが、自動的に確認するとなっています。

補足日時:2002/12/10 18:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットオプションの詳細設定で、既定に戻すとしたら、更新されるようになりました。なにか、設定が間違っていたものと思われます。
有難うございました。

お礼日時:2002/12/10 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!