親や姉がTVをいつも使っているのでPS2ができません
しかも「ゲームはするな」とのひどい言葉を浴びる始末^^;
そこでノートパソコンは持っているのでPS2をノートパソコンの画面でラグがないようにする方法はありませんか?(峠の伝説KAIDOというレーシングゲームをしたい)
あるのであればどうすればいいですか?
PCは東芝のQosmioを使っています

A 回答 (2件)

>ラグがないようにする

勘違いがあるので指摘しますが、
こんなことは、物理的に不可能です。どんなにお金をつぎ込んで高性能のシステムを組んだとしても、ラグは存在するのです。だた、ラグが短いので気づきにくいだけで。

ANo1さんの言っているようにUSBの外付けキャプチャを使えばPS2をノートパソコンの画面で出来ます。ただ、レーシングゲームということなので、PCの性能にもよりますが、ラグが長くかなり”きつい”かと。
    • 0

USBの外付けキャプチャを使えばできますが、どうしてもタイムラグは出ます。

• 0