タイトル通りなんですが(笑)
今日お正月のショムニの記事で、戸田恵子さんが妊婦姿で云々…
みたいな記事を見たんですけど、戸田さんは妊娠されてるんですか?
役の上だけですかね?写真はお腹を抱えてましたが、HRとかは普通ですよね。
すいません、なんか気になって(^^;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

当然、役の上だけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^-^;素早い回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/12/09 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンパンマンの声ってあの戸田恵子?

先ほどテレビで「アンパンマンの戸田恵子さんが・・」と言っていたのを聞き、とてもビックリしました!!

戸田恵子って、ショムニとかに出てる人ですよね!?
知らないとすればお恥ずかしいのですが、教えて下さい!!

Aベストアンサー

そうですよ!あの戸田さんです。
幅広い活躍されていますよね!

Q女優の新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人の水着姿誰がセクシーですか?

女優の新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人の水着姿誰がセクシーですか?

Aベストアンサー

この写真からというのはちょっと・・・。
それでもこの写真からというのであれば、堀北真希ですな~。

Qアンパンマン(戸田恵子さん)の旦那さんてバイキンマン(中尾隆聖さん)?!

声優(女優)の戸田恵子さんのご主人は、同じく声優の中尾隆聖さん、って本当なのでしょうか?
(そういう噂を耳にした・・・)

Aベストアンサー

戸田恵子さんのご主人は、俳優の井上純一さんですよ。(参考URL)
たまにテレビでもご主人の話をしていますね。

参考URL:http://www.solarcompany.co.jp/solar/inoue_j.html

Q岸恵子とは、名前を変えて再デビューした女優なのですか

先日の日本テレビのドラマ「アガサ・クリスティの予告殺人」出演者に岸恵子と書いてありましたが、岸恵子とは、名前を変えて再デビューした女優なのですか。

Aベストアンサー

岸恵子さんは女優生活55周年。

もしかして、高橋恵子さんとまちがえていませんか?
高橋恵子さんは、もとは関根恵子さんという女優さんで、一度引退して再デビューしました。

Q戸田恵子さんって妊婦さん?

タイトル通りなんですが(笑)
今日お正月のショムニの記事で、戸田恵子さんが妊婦姿で云々…
みたいな記事を見たんですけど、戸田さんは妊娠されてるんですか?
役の上だけですかね?写真はお腹を抱えてましたが、HRとかは普通ですよね。
すいません、なんか気になって(^^;

Aベストアンサー

当然、役の上だけですよ。

Q森口博子さんと斉藤恵子さん

森口博子さんと斉藤恵子さんは結婚されてますでしょうか?

結婚されていたらどんな人と結婚しているのですか?

結婚してないのならば、彼氏はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

森口博子さんは独身です。彼氏はわかりかねます。

斉藤慶子さんは既婚です。お子さん(女の子)もいらっしゃいます。お子さんは5歳のようです。

参考URL:http://www.i-kosodate.net/rear/broaden/interview/saito1.html

Q顔と声が一致しない人

私は衛星放送のゴルフの解説の佐渡○高氏は
顔と声が一致しないひとだと思います。

もっとわかりやすい例だと今期横○ベ○スターズの監督に
就任する山下○輔氏とか。

みなさんが思う「顔と声が一致しない有名人」はどなたですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

モデルの長谷川理恵さん。
彼女の声をはじめて聞いたとき、イメージ違うな~と思った記憶があります。

あと最近お見かけしませんが、鈴木あみちゃん。ハスキーボイスにびっくり。

Q増田恵子さんの首・・・

以前金スマに出られたとき、増田さんの首に目がいき、
それから増田さんを見るたび気になっています。
腫れているように感じるのですが病気か何かなんでしょうか?

昨日のいいともで見てもやはり同じように見えました。
何かご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そうなんですよぉ…
甲状腺…と思ったんですけどね でも健康で体力はありそうなので違うのかなぁ~ 喉を使ったから喉が立派になっただけなのかなぁ と思って見ています…

以前にも同じ質問があったのですが~病気だと書いてあるHPなどは見つかりませんでしたので…

Q縄文顔と弥生顔

日本人の顔立ちには縄文顔と弥生顔の2種類があるといいますね。

参考:http://www.kahaku.go.jp/special/past/kao-ten/kao/jomon/jomon-f.html

あくまで私の経験からなのですが、縄文顔の方は弥生顔の異性を好み、弥生顔の方は縄文顔の異性を好む、という傾向が存在するように思います。

そこで質問なのですが、縄文顔の方、あなたの顔の好みは弥生顔と縄文顔のどちらですか?そして弥生顔の方、あなたお顔の好みは縄文顔と弥生顔のどちらですか?

異性の好みは性格なども絡んでくるので一概には言えないとは思うのですが、あくまでどちらのタイプの「顔」が好みかをお聞かせください。

Aベストアンサー

私も昔から縄文顔と弥生顔に興味があるので参加させて頂きます!

結論から言うと、私は基本弥生顔テイストに縄文顔が部分的に存在するタイプです。
(全体的に凹凸は少ないが、目とか耳とかは縄文系の特徴に酷似しています)
そんな私の好みはズバリ縄文顔ですが、夫の顔は完璧弥生顔です。

蛇足ですが、何故私が縄文顔と弥生顔に興味を持ったかというと、私の両親がまさしく縄文顔(父)と弥生顔(母)だからです。
新聞に縄文人と弥生人の顔の復元イラストが掲載されたのを見た時は、
思わず「お父さんとお母さんだ!」とビックリしたことがあります。

ご参考までに!

Qめざまし天気の勝恵子さんって・・・

フジテレビ「めざまし天気」の勝恵子さんって、タレントですか、アナウンサーですか。ずっと、タレントさんだと思っていたのですが、先日、「めざましテレビ」のなっちゃんが休んでいた時、なっちゃんのかわりに出演していて、ニュースを読んでいました。タレントさんが、ニュースを読むなんて・・・。

Aベストアンサー

「セントフォース」という事務所所属のタレントさんですね。

局アナさんなら所属はテレビ局になるので間違いないでしょう。

ちなみにココの事務所は「大石恵」さんや めざましテレビの「吉田恵」さんも
所属しています。

所属のタレントさんは「フリーアナウンサー」「リーポーター」が多いみたいです。

参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/katu.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報