女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

今年の春、大阪市営の観光バス「にじ号」が廃止されました。その後、このバスはどこへ行ったか知っておられる方はおられますか?噂では、廃車されずに、どこかへ売却されたらしいのですが・・・ できればあの姿をもう一度見たいのです!

A 回答 (1件)

http://www.kotsu.city.osaka.jp/jigyougaiyou/sosh …

どこにも情報はでていないようです。
上記は大阪市交通局のサイトです。
ここに電話してはいかがでしょうか。
06-6585-6137(総合情報システム担当)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、電話してみます