痔になりやすい生活習慣とは?

ル・クルーゼのココット・ロンドのお色、『デューン』に、日本仕様の錆止めが施されたものはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「デューン」は去年の日本限定販売のようですね。

日本仕様の錆止めが施されている物は、ル・クルーゼ・ジャポンの製品です。
インターネットでは、こちらで購入できるようです。
下欄のURLか
「いとしのル・クルーゼ」で検索してみてください。

「デューン」は無いようですが、大変人気の高いお色なので
問い合わせや希望が多ければ発売されるかもしれませんね。

ル・クルーゼは鍋と蓋のふちが錆び易いので、お手入れにとても気を遣っています。
私も錆止めの施されている物を購入したいです。

参考URL:http://www.le-creuset-sp.c-kitchen.jp/index.html
    • 0