アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケが大好きで、よく行くんですが、
初めの1時間くらいきれいに声が出ないんです。
高い声がでなかったり・・・、

それを超えると自分の思うように歌えるんですが、

時間も限れているし、早く本腰で歌いたいです。
何かすぐにきれいに声が出るような方法はありませんか?

何かいいアドバイス教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.mooomin.com/

こうしたボイストレーニングをしておけば必ずいい声がでます。
普段からの練習しかありません。
    • good
    • 0

喉の筋肉がほぐれてないのでは?


日頃から喉を鍛えれば、高い音もすぐに出やすくなると思います。

以前、歌を上手く歌うための簡単なトレーニングをテレビでやっていました。

下記にそのURLを記しておきます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/dreamvision/02_broad/0911/m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!