皆様、初めまして!!
(1)岡田ジュンイチさんのような前髪すこし長め、サイドすこし耳でる髪型(もしくはタイタニック、ロミジュリ
の前下がり、ディカプリオ)と小池テッペイさん、山下トモヒサさんのような前髪目元、サイド耳かぶるくらいの髪型どっちがお好きですでしょうか??

(2)細身、一重、黒髪の男の髪型ではどっち系(またはその他)があいそうでしょうか?

なにとぞ、おねがいいたします!!!

A 回答 (1件)

(2)の様な方なら

>岡田ジュンイチさんのような前髪すこし長め、サイドすこし耳でる髪型

の方が合う気がします。
後者は可愛らしいイメージがあるので。
質問者様の雰囲気や服装がわからないので、
答えづらいですが、美容師さんと話し合って決めるといいでしょうね^^
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!!

大変、参考になりました。
ありがとうございました!!