マンガでよめる痔のこと・薬のこと

昨日のイエローキャブのイベントで野田社長が
川村亜紀を一年間の自宅謹慎処分にしているといったらしいけど
なにが原因で処分をうけたのですか??????

A 回答 (5件)

友達から聞いたのですが(週刊誌に載っていたそうです)

小池栄子が、あんなに売れてるのに、私は、どうして?みたいな事を言ったそうです。
(ここで詳しく書くと小池栄子ファンから苦情が来そうなので
短く書きましたが、そうとうひどい事言ってます)
それで野田社長が激怒して、今に至ると思います。
私が聞いた時、川村亜紀は、解雇だったんですが・・・。
変わったんですかね。
    • 2
この回答へのお礼

ほぉ~
週刊誌に載ってたんですね
くぅ~詳しく内容知りたかった・・・

夕刊フジのページには

一部で事務所解雇が取りざたされた川村亜紀(22)が1年間の自宅謹慎処分中であることを明らかにした。

って書いてありますね。

何やらかしたかはわからずです。
役に立たないですんません。
    • 1
この回答へのお礼

解雇説まで?!
なおのとこ、その原因を言って欲しいですよね。
気になるじゃないかーーーーーー(゜д゜lll)

今見ました。

ホントにそう書いてありますね。
私は気がつかなかった。

でも私も彼女が北野誠さんと競馬の中継に
出てきたのを先日見ましたよ。

それに本当に「自宅謹慎処分」ならもう少し
大きく報道されないですかね?
(川村亜紀さんが「大きくない」からってことなのかなぁ?)

冗談というか「遊びすぎるなよ!」ってことかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうそう・・。
今日まで謹慎になってたことも知らなかった。
読者モデル時代が彼女の全盛期だったのかも(^_^;)

野田社長に聞いてみれば?

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/noda/index.phtml
    • 1

そうなんですか?でも今度の笑う犬にゲストで出るらしいですよ・・・

この回答への補足

サンスポ.COMのイエキャブ晴れ着撮影会のニュース見てください。
下のほうに野田社長の会見に載ってます。
小野愛は語学留学中で、川村亜紀は謹慎中って・・

• 1