すばらい映画を教えて下さい。タイタニックとかアルマゲドンとかじゃなくて、ニューシネマ(有名かな)とかユージュアルサスペクト(別によくないかもしれないけど)、知る人は知っているというかこれはよかったって言うのを教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

ビンセント・ギャロの「バッファロー’66」が面白かったです。

ギャロがすごくかわいい(顔は変だけど)んです。知ってるかも知れないですけど・・・。
あと、工藤夕紀の「ヒマラヤ杉に降る雪」。泣いちゃいました。
「ラン・ローラ・ラン」も変わってて、面白かったです。
どれも、結構有名かもしれないですねえ。役に立たなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ヒマラヤ杉に降る雪ですか。
そういえば、藤原のりかがハリウット進出するとか、しないとか。

「グランブルー」

もうご存知かしら?いっかいみてください。損はないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご存知でないです。是非見させていただきます。