ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

競馬の予想会社「優駿投資会」の有料会員です。この情報会社は無料会員と有料会員があり、無料会員には、軸馬を配信し、有料会員にはその軸馬からの買い目を配信しています。そして、土日曜日の予想に対して、当日の夜に結果が届きます。しかし、有料会員の結果では指定した買い目では思うような結果が出ていないのに、無料会員の結果では、かなりの配当が出たかのような買い目で結果を配信しています。いわゆる、有料会員に送っている結果と無料会員に送っている結果が違うと言うことです。私は、無料会員の結果を見て、有料会員になったのですが、その買い目を配信してもらうまでにも2段階のランク(スタンダード会員、ロイヤル会員)があり、それは、有料会員になるまで分かりませんでした。優駿投資会の有料会員の経験のある方がいましたら、私と同じような経験があるのか、それとも違った仕組みを持っているのかを教えてください。このまま、有料会員を続けても、情報の詐欺としか考えられないのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もロイヤル会員にまでなってしまったものです。

昨年暮れに福島短距離特別枠と言うのにを入ってしまい。たまたま的中してずるずるとはまってしまいました。それからはどつぼです。ご存じでしょうが、軸馬からの偶発的中狙い、たまたまあたるときもありますが、そのときは「次月の配信権利抽選にて当選しました。(抽選なんてあるのか)権利失行までに入金してください」はずれ続ければ「大変申し訳ございません。次月補填として無抽選で配信権利差しあげます。今週中に入金してください(補填なのに有料)」などとメール送ってきます。軸馬さえ馬券にからめば、あとは後出しで的中として無料会員にメール送っています。
当たっている時も%改ざんして送っています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング