プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCV-J20GBP「Microsoft Windows Millennium Edition」にMicrosoft Windows XP Professional Service Pack 2 アカデミック版 アップグレード をインストールことはできますでしょうか?

A 回答 (2件)

インストールすることはできますが、メモリなどは256MBでは少ないので最低512MBくらいはほしいです。


ドライバなどは参考URLでダウンロードできます。

個人的にはあまりアップグレードはお勧めできません。メモリを買ったりXPを買ったりするくらいなら安いPCも買えちゃいますし。
もしアップグレードするのであればデータのバックアップだけはしっかり行ってください。

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-j20g …
    • good
    • 0

こんにちは。



過去に同様の質問と回答がありましたよ。
http://okwave.jp/qa426279.html

駄目だった時のために、バックアップは取って置くように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!