プロが教えるわが家の防犯対策術!

F(機能)>Dフォルダ>外部機器>通常モード>送信
を選択しても、PCで何も受信できません。
USBケーブルAを使い、Hyperterminalとケーブル付属の信之助 for cdmaOneで
試しました。

どなたか情報をお願いします。

A 回答 (1件)

むりです。

説明書にはできると書いていても 実際専用のケーブルがまだ発売されていません。 私も30Tで同じ経験をしました。東芝まで問い合わせた結果 まだ発売されてないとの事でした。 まだなら説明書に書くなっつーの! でもあなたの場合メールに付けてパソコンに送ればいい、 40円くらいかかるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ケーブルはおそらく現在のもので使えると思うので、今はPCでの編集ソフトが出るのを待つ、と言う感じですね。
とりあえずメールで送る事にしました。

お礼日時:2001/03/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!