プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族共用で使っているPCのウイルス対策ソフトを「ウイルスセキュリティゼロ」に変えたのですが、子供がアダルトサイトに入らないように設定の仕方がわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃったらご教授願えませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ZEROについては、NO.1の方の回答の通りです。

あとは、↓ も参考に検討して下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

尚、共用パソコンでは、キチンと家族それぞれのユーザーログオン時にパスワード設定をして、管理者権限を与えないようにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mamoriyaさん
ありがとうございました。
パスワード設定の件も大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 13:24

ご希望のような使い方が出来るフィルタリング機能は「ウイルスセキュリティゼロ」にはありません。


別途フィルタリングソフトを導入してください。

有料ですが、「iフィルタ」が使いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eggmoonさん
早速の回答、ありがとうございました。
付いてるとばかり、勝手に思ってました(^^ゞ

「iフィルタ」試してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!