アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ、あなたにとって 「楽しいこと」、「面白いこと」 は何ですか?

A 回答 (5件)

「楽しいこと」、「面白いこと」 は何ですかとのことですネ☆



私の楽しみは音楽を聴くことです。
好きな音楽を聴いて歌ったりすることが楽しいことですネ。

また、パソコンをすることも楽しいことです。
友達とメールをすることは面白いことですネ。

また、お風呂に入ることも楽しみなことです。
海にいって泳いだりすることも面白いことです。
映画を見たりすることも楽しいことです。
テレビを見たりすることは面白いことですネ。

おいしい食べ物を食べることは楽しみにですネ。
散歩して自然と触れ合うことも楽しみなことです。
光、風、花、空が感動を与えてくれます☆
散歩して自然と溶け合うことも楽しみの一つです。

テニスや卓球などをすることも楽しみなことです。
スポーツは面白いですネ☆
運動することにより鍛えられますから。

腹筋や、腕立て伏せなどをすることも楽しいことですネ。
それから、貯金することも楽しみの一つです。
友達と電話することも楽しいことですネ☆

楽しいことはいくらでも見つかりますけれど、
僕の主な楽しみを紹介させて頂きました☆

あなたのお役にたちます様に。。。。。。。☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。共感できるものは、かなり多いです。
もう少し、「琴線に触れる」ものが欲しかったです。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2008/08/12 17:54

ここでの「回答」です。



いろんな「考え方に遭遇できること」で、人生の肥やしになります。

回答に特徴のある「このサイトの有名人」の実像が「どんな方」なのか「想像する楽しみ」もあります。
「昔むかし、あるところに・・・」と言われて、「いろんな所を想像した」楽しみに似ています。
その答えは、永遠に出ませんからね。

自分の考え方が、どの程度「世間様に通用するか」を確かめる場でもあります。

「ありがとう」のひとことが、明日への活力源になります。

「会話でなく、文章だけでも、心が通じることもある。」
それもまた、楽しからずや・・・。

パソコンも、有効利用できれば、楽しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も回答することは、好きです。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2008/08/12 17:50

趣味に関することならこの季節海やプールで泳ぐことですね


あとは好きな歌手のCDを聴くことや本屋に行くことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も曲を聴くのは、好きです。
本は、読むのに時間が掛かってしまうので
ちょっと、ためらってしまいます。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2008/08/13 00:33

*楽しい事・・・先々に旅行に行く事が決まっている時(例え仕事での出張でも初めて訪れる場所は、刺激を受けます。

海外なら尚の事)
冬に植えたチューリップなどの球根の芽が出だし、花が咲きそうな時。友達との会話、食事会。仕事柄、服を購入したり、アクセサリーなどの雑貨を見て回る事。お気に入りの音楽を聴く事。近所を通る際、門扉の表札を見ること。料理すること。
まだ知られていない美味しいものを探し出し、友達に味わっていただく事。息子とお風呂に入り全てを洗ってあげること。ガーデニング。


*面白い事・・・お笑いの番組を見ること。カマキリの共食いを見つめること(虫の動きは不思議です)「手」を使い物を作る事。絵を描く事。赤ちゃんの表情を見ること。はとやスズメ、フナやめだかにえさをやること。アイロン掛け。電車内の人の「オーラ」の色を見ること(霊感があり見えます)や心の内を透視すること。出張などで新幹線を利用しますが、車内のデッサンをすること。皆の興味の無い事に没頭すること。

このくらいでしょうか。。。
私は、面白いこと=楽しい事のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せそうな情景が思い浮かんだり、
「微笑ましい」ことが多い気がします。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2008/08/13 00:48

楽しいコト


・音楽を聴く
・友達と一緒にいる
くらいですかね。
でも最近友達付き合いがうざったく感じるようになりました(汗

面白いコト
・ブログを見る
・マンガ等で現実逃避
です。
でも最近マンガにも飽きてきました(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも最近友達付き合いがうざったく感じるようになりました(汗
>でも最近マンガにも飽きてきました(汗

分ります。
それでこんな質問をしています。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2008/08/14 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!