プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Radeon HD 2400 PRO搭載のものを買おうとおもっていたところ、
NVIDA Geforce 7600GS搭載のカードを知り合いからゆずっていただけるかもしれません、そこで迷っております、どちらのカードがベンチマークでは上(3DMark5とか6とか)なのでしょうか?Radeon HD 2400 PROの情報をネットで探したのですが、良いところがみつかりません、ベンチマーク数値等か、詳しく出ているHPあったら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

 ゆめりあベンチでは


7600GS 17000前後
2400PRO 7000前後
 と圧倒的に7600GSが上です。ゲーム用途である限り、2400PROを
選択する理由はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどゲームはしないんですが、たまにやることがあります、7600GSを同じ値段位でゆずっていただけるので、まよっておりました、7600GSにしたいと思います。

お礼日時:2008/08/16 16:20

比較対象を追加したり、条件を変更したりしてみてください。


http://www.tomshardware.com/charts/desktop-vga-c …

あくまで目安。
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index …

7600GSの方が上ですが6600GT程度の性能しかありませんので、
HD2400PROできついゲームを遊ぶには7600GSでもきついかと思います。
まぁ、最新の3Dゲームを遊ばない限りは大丈夫ですね。ネトゲとかなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどゲームはしないんですが、たまにやることがあります、7600GSを同じ値段位でゆずっていただけるので、まよっておりました、7600GSにしたいと思います。

お礼日時:2008/08/16 16:18

Radeon 愛用者です。


私の方から言わせて貰うなら、ベンチマークの数値を気にされるなら?
最初から、Geforce を選択せよです。ベンチマークの数値云々を気にさ
れる時点で、Radeon を使って欲しく有りません。

ベンチマークの数値云々時点ですでに、Geforce しか有り得ません。
方やRadeon は、速さを売りにしていません。PC 搭載時の安定動作と
低価格で実現している動画再生時の発色の良さが最大の売りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどゲームはしないんですが、たまにやることがあります、7600GSを同じ値段位でゆずっていただけるので、まよっておりました、7600GSにしたいと思います。

お礼日時:2008/08/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!