プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手持ちの携帯を一時家族に貸すことになりました。
そこで、携帯電話の初期化をしたいのですが・・・。
(予定とか画像、メールを打つときのよく使う言葉情報などを一発で初期化できたらいいなと)

ご指示願います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

機種にもよりますが、メニューの「機能」→「プライバシー」→「リセット」


でお好きなものを選択。残しておきたいものがあるのなら、誤って消してしま
わないようにご注意を。全部消えてもいいのなら、「オールリセット」でOK。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

dreamharder様、ありがとうございます。
このような機能があるんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!