プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで撮った動画を写真のように印刷できますか?
もしできるのであれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんなソフトがあります。


一度お試し下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se223287. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
静止画のように印刷できました。

お礼日時:2008/08/13 11:16

 出来ない事はないですが、キレイじゃないです(鑑賞には堪えられないです)。



 デジカメ動画だと画面のサイズが320×240(画素換算約7.7万画素)、動いていればブレていますからシャープじゃないし・・・・。
 
    • good
    • 0

デジカメ買った時についているソフトで静止画が取り出せる物があります、それを使うか(一度見てください説明書とか付属品)



市販のソフトだとAdobe社のPhotoshop Elementsにその機能がありますので、動画から静止画を切り出して1枚の画像にしてプリントアウトできますよ
    • good
    • 0

動画を静止画キャプチャできるソフトを使えばできます。



通常Windows等での動画再生は、デスクトップ表示などと違う技術で
動画を画面に表示しています(アクセラレーターの働き)
そのため、PrintScreenでのキャプチャでは動画が抜け落ちます。

しかし、再生を行なっているソフトで、キャプチャ処理ができれば可能のわけです。

ただし、著作権保護のかかった映像等ではできない可能性があります。
また、紙にプリントしてみると、思いのほか画質が悪く見えることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!