現在、P&Gのファブリーズという消臭剤のCMで「ママはいつも現実的……」と言っている小学生ぐらいの女の子は誰でしょう? 詳しいプロフィールを教えて下さい。

A 回答 (1件)

五十嵐瑞穂ちゃんです。

1989年11月8日生まれです。-ぽっかぽか-にも出演してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。P&Gのホームページを見ても分からなかったので助かりました。これから注目したいと思います。

お礼日時:2001/02/21 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QぽっかぽかのDVD

10年くらい前の昼のドラマですが、
ぽっかぽかというドラマがありました 。
そのDVDを借りて見たいと思いますが、
レンタルビデオ店にはなかなかありません。
そしてDVDは全部で何巻くらいありますか?
『ぽっかぽか』『ぽっかぽか2』『ぽっかぽか3』があるのは知ってます。それぞれDVDは何巻あるのかも詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ぽっかぽか、いいドラマですよね。
私はビデオを全部購入してしまいました。

サブタイトルは、次のようになってました。

「ぽっかぽか」
第1週 「青い雨が降るおうち」
第2週 「ちちとははのなかなおり」
第3週 「できてるって何ですか?」
第4週 「働くははも素敵です」
第5週 「さあ、みんな、ごはんにしましょう」
第6週 「かなった夢は一つだけ」

「ぽっかぽか2」
第1週 「ははに恋した男の子」
第2週 「よーい、どん」
第3週 「さよなら、くんちゃん」
第4週 「あすかの秋休み」
第5週 「やっぱり大人はたいへんです」
第6週 「こんにちは、赤ちゃん」
第7週 「素直なままでいいですか?」
第8週 「星の砂の願いごと」

「ぽっかぽか3」
第1週 「はは は今日も元気です!」
第2週 「あすかもお受験したいです」
第3週 「ちちとサンタとないしょのお話」
第4週 「田所さん家のお正月」
第5週 「みんないっしょにいたいのに」
第6週 「おとなはたまにはひとりになりたい」
第7週 「おとうさんといっしょ」
第8週 「ママと呼ばないで」
第9週 「ありがとうといいたくて」

こんなサイトもありました。
http://www.k-factory.tv/

参考URL:http://www.k-factory.tv/

こんにちは。

ぽっかぽか、いいドラマですよね。
私はビデオを全部購入してしまいました。

サブタイトルは、次のようになってました。

「ぽっかぽか」
第1週 「青い雨が降るおうち」
第2週 「ちちとははのなかなおり」
第3週 「できてるって何ですか?」
第4週 「働くははも素敵です」
第5週 「さあ、みんな、ごはんにしましょう」
第6週 「かなった夢は一つだけ」

「ぽっかぽか2」
第1週 「ははに恋した男の子」
第2週 「よーい、どん」
第3週 「さよなら、くんちゃん...続きを読む

Q消臭剤のCM、ファブリーズの女の子の情報教えて下さい

名前、画像の観るサイト等お願いします。

Aベストアンサー

五十嵐瑞穂(いがらし・みずほ)ちゃんですね。
下記は事務所公式サイトです。

参考URL:http://www.levie.co.jp/jclass/igarashi/igarashi.html

Qぽっかぽかのあすか役の上脇結友

関西ではぽっかぽかが再放送されていているのですが、あすか役の上脇結友は今どういう活動をしているのか気になりました。いろいろ調べたら子役として順調に活躍されている様子で、最近やっていた昼ドラにも出演していたらしいことなどがわかったのですが、実際に活躍している姿を見てみたいと思います。随分成長したことでしょうから姿をテレビなどで見かけてもわからない恐れがあるので、今あるいは出演予定の番組があれば教えてくれないでしょうか。

Aベストアンサー

上脇結友ちゃんももうずいぶん大きくなったようなので、ぽっかぽかシリーズは3で終わりなんでしょうね。残念です。

さて、上脇結友ちゃんですが、昼ドラというのは「たのしい幼稚園」ですね。
他に、堂本コンビと奥菜恵が出ていた「若葉のころ(96年)」(堂本剛の妹役)、「ガラスの靴(97年)」、「太陽がいっぱい(98年)」、「ママチャリ刑事(99年)」(浅野ゆうこか田中美佐子の娘役)などに出演していたようです。
現在やっている「ガッコの先生」にも出演しているようです。

下記URLの一番下の画像の左手前にいる子が上脇結友ちゃんではないでしょうか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/g-sensei/story_4_k.html

Qママキッチン ママレンジの歌。

何故か?思い出しました。当方が子供の頃、CMでよく流れていた曲ですが、「ママレンジ ママレンジ」や、「ママキッチン ママキッチン」と言う歌をよく聞きました。女の子向けのオモチャのCMでしたが、これがまたよく出来ているのか?ホットケーキは作れるようでした。この曲の歌詞は何処かに載っていないでしょうか?「ママキッチン ママキッチン」の後が、さっぱり思い出せません。

Aベストアンサー

♪マーマーレンジ、ママレンジ~ エプロンつけて~クッキング~
マーマーレンジ、ママ レンジ~ 小っさなママが、クッキング
ふんわか ふかふか ホットケーキ
マーマーレンジ、ママレンジ あさひがんぐのママレンジ♪

ママキッチンは思い違いです、存在しませんから
リカちゃんにキッチンタイムママと言うのがありましたけど

QTVぽっかぽかの着メロ

昼ドラで昔やっていたぽっかぽかの挿入歌の
ぽっかぽかのおしりがこの前タイヨウのうたの中で
着メロとして使われてました。
探しても見当たりません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら着メロがどこにあるか教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

【ポケメロJOYSOUND】にありました。
(↓下記URLの検索結果が出ていなかった場合は、2つ目URLで検索してください)

http://webdb.joysound.com/easy_database/pokemelo/list.php?page_size=20&

http://www.joysound.com/search_poke/index.html

参考URL:http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokemelo/index.html

Q置き型ファブリーズ

置き型ファブリーズのCMで坂井まきさんと買い物している
女性を何かで見た気がするのですが思い出せません。。。

Aベストアンサー

「ぼくもと さきこ」さんです。

参考URL:http://penguinppp.com/member/bokumoto.html

Q『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃん

『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃんの現在の様子がわかる(写真付き)HPを教えて下さい!!

Aベストアンサー

もう見てらっしゃるかもしれませんが、私が以前質問した中での答えです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581
色々子役として活躍されていたらしいですよ。あれだけの演技力がありましたからね。
紹介されている写真では面影がありますよね。ぜひ参考に。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581

QファブリーズのCM

ファブリーズのCM


ファブリーズのCMで、奥さん役が坂井真紀さんから西田尚美さんに替わったのは何故ですか?

他のキャストはそのままなので、坂井真紀さん降板って感じがするのですが…

(某ファミリーカーのCMで、(事件の影響で)家族構成は変わらずキャストが一新された、みたいなのはわかるんですが、今回のは坂井真紀さんだけ替わってるので気になりました。)

検索しても上手く理由を見つけられなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

坂井真紀さんのときは夫(寺島進さん)と小学生の息子との3人世帯。
西田尚美さんになってからは夫(ピエール瀧さん)と中高生ぐらいの3人息子、一郎・次郎・三郎がいる5人世帯。
まったく別の家族の設定なのではないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

Q「ぽっかぽか」新刊はなぜ出ない?

深見じゅんの「ぽっかぽか」の15巻がなかなか発売されません。前巻の発売から1年以上たっているような・・。
雑誌での連載が休止されているといった理由ではないですよね?
いつ発売されるんでしょうか。

Aベストアンサー

>雑誌での連載が休止されているといった理由ではないですよね?

連載している雑誌をずっと読んでいますがあまり出てないですよ~連載というほど毎号出てないです。
まだ一冊にまとめるほどではないような気がします。

QファブリーズのCM

ベッドの上ではしゃいで母親に「動くな!」と言われる2人の男の子は誰ですか?

Aベストアンサー

全然自信はありません。
1人は「大山朗史」くんでしょうか?

劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/stage/stage9.htm


人気Q&Aランキング