『ピュア・ラブ2』にハマっています。前作を見たいのですが、レンタル屋さんには置いてないし、ビデオも出ていないし…どうしたら見ることができるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

見れるよ!という回答でなくて申し訳ないのですが、TBSのHPから質問してみてはいかがでしょうか?


TBSのHPを開くと右上の方に「ご意見・お問合せ」とあってクリックすると質問の項目がありますので「再放送」などのカテゴリーを選んで質問してみたら今後の再放送の予定があるのかビデオはレンタルまたは販売されるのかなどわかるのではないかと思います。
あとは、どちらにお住まいの方かはわかりませんが、地元のTV局に(TBSのお昼のドラマが放映されているTV局)ぜひお昼のドラマを再放送してほしいというお願いをしてその要望が多いと再放送されるかもしれませんよ。
私もピュアラブ2好きで見ています!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってすみません。回答ありがとうございました。やっぱり再放送しかないですよね…。地元にTV局はない程度の地方なので、ケーブルTVあたりに期待するしかないですね…

お礼日時:2002/12/25 00:20

ご存知かもしれないですが、パート2の公式のHPに「前回の復習」みたいな感じでパート1のHPへのリンクが貼ってあります。


そこに各話ごとのあらすじが載ってるんですけど…
こんなんじゃダメですかね(^^ゞ

参考URLはパート1の方です。

参考URL:http://mbs.jp/purelove/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。HPであらすじは読みましたが、ドラマ自体を見たいのです。無理なのかな…?

お礼日時:2002/12/10 16:57

直接的な回答でなくて申し訳ないのですが、


以下のURLで、Part1の各話あらすじ&感想はあります。
宜しければ、ご覧ください。
参考になれば幸いです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~akiran/purelove/

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~akiran/purelove/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。あらすじはHPで見ているんですが、ドラマ自体を見たいと思っているんです。方法はないのですかねぇ…?

お礼日時:2002/12/10 16:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昼ドラ「ピュア・ラブ2」の主題歌を教えて!

昼ドラ「ピュア・ラブ2」の主題歌を教えて下さい。

Aベストアンサー

kazamiの『chimeless days』だそうです。

http://mbs.jp/purelove2/index2.html

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=258180

参考URL:http://mbs.jp/purelove2/index2.html

Qドラマ『ザ・シェフ』を置いてるレンタルビデオ店知りませんか?

確か8~10年程前、日テレ土曜夜9時で放送されていた
『ザ・シェフ』(主演:東山紀之)というドラマを探しています。
原作は漫画でストーリーは、さすらいの料理人・味沢匠が法外な請負料で料理を作る、といったものです。

以前は近くのレンタル屋にあったんですが、
最近見たくなって探したところ、どこの店からも無くなっていました(同じ枠だった透明人間とか銀狼怪奇ファイルとかはあるのに・・・)

東京都内(できれば23区内)か川口市近辺で、このビデオ置いてるレンタルショップありませんか?

Aベストアンサー

地元にありました。ただその店がつぶれたようなことを聞いたのでとりあえず明日見てきますね。
ちなみに東京・練馬区です。

Qピュア・ラブ(3)の・・・

今さっき、ピュア・ラブ(3)を見ていたんですが、ちょっと気になることがありまして・・・。
たしか「ゆうた」君という役名だったと思いますが、その子の本名などの詳しいことを教えてください!!!
すごくかわいかったので、知りたいです。

Aベストアンサー

役名:青柳雄太、キャスト:窪田翔太くん(日本芸能センター所属) 
http://mbs.jp/purelove/cast2.html


1990年1月11日生まれ、っていう事は中学2年生ですね。
小学生役がぴったりなんですけど。。。。。

参考URL:http://mbs.jp/purelove/cast2.html

Qさっきしてたディープラブのドラマ見た人!

ディープラブに出てたホステス役の女の人が最後の方のシーンでベットの上で泣きながら食ってたもの何ですか!?
今姉ともめました!おにぎりと薬で!何食べてましたか!?覚えてる方至急教えて下さい!

Aベストアンサー

チャンネルを変えながら、いろいろ番組を見ていて
ちょうどこのシーンを見ました。

おにぎりを食べていたように思います。

Q小田茜さんって

前からずっと気になっていたんですが小田茜さんってハーフなんですか?
あとハーフ、外国人タレントなど教えてください。

Aベストアンサー

小田茜さんがまだデビューして間もない頃だったのですが雑誌にお父さんお母さんと一緒に載ってました。
その時ごくフツーのお父さんお母さんと一緒に写ってました。
なんでそんな昔の事を覚えているのかと言うと私も同じことを思っていたのにちがかった上、あまり似てない(ごめんなさい!)御両親だったので印象に残っていたんです。
あの・・ホントの親かどうかとかそーいうのは、なしで・・(笑)お願いします。
血縁まで分からないので「自信なし」にさせて頂きます。

Qハマるラブコメドラマを探しています

25歳女です。今、ドラマのラストシンデレラにハマってます。
ですが、次で最終回なので、次にハマれるラブコメドラマを探しています。
ラストシンデレラのように重くないイケメンが大活躍するラブコメでオススメはありますか?
韓流はなるべく避けたいです。
日本でも海外でも映画でも構いません。

Aベストアンサー

金曜の24時

TVQ

で確か、バンパイアヘブンがやってます

割かし楽しいですよ☆ミ

Q沢口靖子

沢口靖子氏と小田茜氏顔似ておりますか?

Aベストアンサー

似ていると思ったことは、まったくありませんけど・・
靖子は、今でこそ、すっかりおばさん女優ですけど、若い頃は博多人形かってくれらいキラキラしてましたぜぃ(笑)。

Qライアーゲーム・シーズン2は前作と比べ見てみる価値はありますか?!

1話を見逃してしまったので宜しければ見た感想を教えて下さい。

Aベストアンサー

内容的にはシーズン1の振り返りとナオがなぜまた参戦することになったか、キノコ(フクナガ)の大活躍などが描かれており個人的には大変満足のいく内容でした。

あえて苦言を呈するのならば、ナオがケバい、菊池凛子の声が聞えない、シーズン1のふり返り部分が若干雑(夕方に再放送していたのでそうなのかもしれませんが)、深夜枠からの移動ですので前作と見ているときのこちらのテンションが違う(深夜枠のときよりも放送している時間も長いのでダレる)、CMが多いのでCMまたぎのひっぱりも多い、次回予告の時間が異常に長くネタバレ全開(フクナガの戦いの次のアキヤマの戦いの途中まで内容がわかってしまう)などが気にいらなかった部分です。

あいかわらず面白いと思ったので見逃したのならば、一話の再放送もしくは見る機会がおありなら見た方がよろしいいかと思います。次回はフクナガの戦いの後半からの話ですのでキノコの大活躍が一話ほど描かれているかはわかりませんが、一応一話が個人的に見て楽しめたのでオススメします。価値観が個人によって違うので、質問者さんにとって価値のある内容かはわかりませんが・・・。

内容的にはシーズン1の振り返りとナオがなぜまた参戦することになったか、キノコ(フクナガ)の大活躍などが描かれており個人的には大変満足のいく内容でした。

あえて苦言を呈するのならば、ナオがケバい、菊池凛子の声が聞えない、シーズン1のふり返り部分が若干雑(夕方に再放送していたのでそうなのかもしれませんが)、深夜枠からの移動ですので前作と見ているときのこちらのテンションが違う(深夜枠のときよりも放送している時間も長いのでダレる)、CMが多いのでCMまたぎのひっぱりも多い、次回予告...続きを読む

Q栃木県出身。

仕事上、栃木県出身のタレントさんを探しています。
つぶやきシロー、山口智子、鈴木史華、酒井若菜、小田茜以外でご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

gooの人名事典で調べてはいかがでしょう。
検索項目に「出身地」というものがあるので、それで調べたらよいのでは・・・。
名前を表示するだけなら、無料で検索できるようです。

参考URL:http://value1.goo.ne.jp/cgi-bin/celebrity-top.cgi

QビックマネーのDVDやビデオがレンタルビデオ出る見込みは?

ビックマネーのDVD、ビデオが 発売される
またはレンタルできるようになる可能性はありますか?

補足要求 回答 アドバイス その他いろいろ
どんな小さなことでもいいので 書いてください☆
では~☆

Aベストアンサー

可能性はあるとは思います。
最近のドラマは、後の商品化の可能性を視野に入れて
企画が立てられている場合が多いですからね。

障害になりやすいのは音楽著作権です。
かつて『29歳のクリスマス』という人気ドラマがあり
ましたが、実はこれまでビデオ化された事がありませ
ん。というのは…。
主題歌として使われたマライア・キャリーの曲の使用
権が下りていないからなんです。
『ブルース・ブラザーズ』や『アメリカン・グラフィ
ティ』のビデオ化が長らくされなかったのも、楽曲の
使用権クリアに時間が掛かったからです。
たぶん、『ビックマネー』に関して言えばその辺は
クリアされていると思います。

さて、出る可能性はある…とは言っても、今度は
「どこから発売されるの?」
という問題もあります。

フジテレビと兄弟会社である事から考えれば、候補の
筆頭に挙がるのはポニーキャニオンでしょう。
しかし現実は、フジ作品でも他社から発売される事が
ありますし、他局作品がキャニオンから出る事もあり
ます。劇場映画と違い、発売リクエストや問い合わせ
をどこへしたら良いのか確定しづらいのです。
直接行動は極力控えて、製作側のリリースをこま目に
チェックするのが吉でしょうね。

可能性はあるとは思います。
最近のドラマは、後の商品化の可能性を視野に入れて
企画が立てられている場合が多いですからね。

障害になりやすいのは音楽著作権です。
かつて『29歳のクリスマス』という人気ドラマがあり
ましたが、実はこれまでビデオ化された事がありませ
ん。というのは…。
主題歌として使われたマライア・キャリーの曲の使用
権が下りていないからなんです。
『ブルース・ブラザーズ』や『アメリカン・グラフィ
ティ』のビデオ化が長らくされなかったのも、楽曲の
使用権クリアに...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報